面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ちょっとだけ怒り解消・・・
2008年11月07日 (金) | 編集 |
本日二つめの日記。ジュエリーのことを書いてちょっと気分は晴れるかと思いきや
(まあきれいな宝石はいつ見ても心が癒されますが)、まだちょっと腹のむしが納まらず、
買い物に出かけました(笑)私の好きなブランド、アメリカン・イーグルに行くと、
フードの服を2つ買うと2つ目が半額というセールをしていた。
その上私はお得意様なので、そこからさらに買い物全額から30%オフ
早速色々探しました
関西人好みの明るい色のパーカー2着服
白のフードにセーター1着づつ
服
これだけかって6000円弱ですラッキー
カイルの70万の買い物に比べればかわいいもんです
これから雨のシーズンのバンクーバー。普通のメッシュランナーで足がびちょびちょに
なるので、ある程度ウォータープルーフの効いた靴は必需品
これもセールでした服
一番納得の行かなかった買い物がこれ・・・ヨガマット入れなんですけど
なんとこんなペラペラの入れ物が3000円弱服
日本ではこういうのはすごく安いけど、北アメリカではスポーツ物は異常な値段
スポーツはいろいろするのでいつも泣いてます‚¤‚í[‚ñ
まあ今使ってるストラップは使い勝手が悪いので、
これは一応バックパックみたいに背負えるのでよしとしよう–ìŒû‚³‚ñ
コメント
この記事へのコメント
お得な物を色々買えて良かったね~v-392

でも旦那さんの70万の買い物ってナニ??v-12
もしチケットが当たってしまったら、たかこサンの買い物よね?(苦笑)

洋服・・何年買ってないだろう・・・
少しはお洒落しなきゃ、オンナとして腐っていきそうな予感(;´Д`)トホホ

見習って少しは自分の買い物しようかなぁ☆
2008/11/08(Sat) 03:39 | URL  | 真理子 #fl1/j8Cs[ 編集]
ほんとに綺麗な色ですね。
すごいセールです、4色も揃えられてよかったですね。
私など、60キロも行かないと洋服は変えません。
若い頃はそれが楽しみでした。
今はネットで買います。時々失敗もありです。

美しいジュエリーも見せてもらいました。
随分、詳しいのはその方面のお仕事ですか?
綺麗なものを見るのは楽しいです。
2008/11/08(Sat) 05:16 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
いい買い物できてよかったですね。
4着で6000円くらいなら大成功だー^^

イヤなことって70万円(笑)のことじゃないんですよね?
何があったかわからないけど…早くハラノムシがおさまりますように。
(癒しが必要でしたらウメちんの顔でも見てみて下さい 笑)
2008/11/08(Sat) 08:43 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
大阪人
v-77真理子さん
洋服の買い物は楽しい。それに大阪人なので超得なお買い物だと
すごい勝った(店に)v-218気がします(笑)
焼肉とジュエリーの日記の間に小さい独り言が載ってます。
そこにカイルの買い物の理由が書いてあるよ!
2008/11/08(Sat) 08:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ネットでは難しいですね
v-324茶々ママさん
昔はカタログ販売で注文してサイズも合うはずなのにだめだった事があり
メーカーによって少しサイズが違うのがわかり、そこからは買ってません。
だからネットで洋服も買わないなぁ・・・
そうです、宝石学の方の専門です。
私の自己紹介はカテゴリーの「私の事」をクリックしてもらえば
一番はじめに出てきますv-290
2008/11/08(Sat) 09:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
少しましになりましたけど
v-219ボビ姉さん
まだ完全に怒りは消化できてませんv-14
超お得なお買い物に満足です。
あとであそびにいきますね~v-286
2008/11/08(Sat) 09:05 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
超得なお買い物だと勝った気がする....って、すごく気持ちわかります。やっぱり私も関西人?!
このパーカー、赤色もかわいいね。これだけかって6000円とは買い物上手だね。いつもいっぱい買って、どこにお洋服置いてるのってちょっと疑問が沸きますが...、整理整頓が上手なんでしょうね。うらやまし~v-8。 
2008/11/08(Sat) 13:24 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
え~何があったの?大丈夫ですか??
早く怒りが収まりまって楽しい日々が戻りますように・・・

ドイツもお天気悪くてウォータープルーフ物は必需品ですわ。
特に靴ではいつも悩む!
私はね上げがすごいんですよぉ。
釣り用のブーツ(?)かなんかで出かけたいぐらいです。

それにしても70万のチケットって・・・すごすぎる。
こういう時に限って、当たるかもよ~~~!!(笑)
2008/11/09(Sun) 08:15 | URL  | クミ #A.K16fmU[ 編集]
服の量
e-301はるぼんさん
クロゼット3つ使ってます。カイルのところにも服掛けてたら、
1着買ったら、一着減らす事v-219と言われてるので、
服が増えてくると、スタイルが古くなったものは寄付します。
上等な服はコンサイメント・ストアに持っていって高く売ってもらいます。
2008/11/09(Sun) 08:37 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ちょっとはましだけど
v-324くみさん
書くとまた思い出すし、長くなるし・・・今日カイルが文句言いに
行ってくれるので、それ次第では怒りも収まるかも。
逆にもっと腹立つ羽目になるかも・・・
こちらは食べ物の値上げがけっこうすごいです。それに不思議なのは、
ガソリンまたすごい下がってるのに飛行機代のサージャージ代返してほしい
ガソリン高騰で値上げしたら、ガソリンが落ちたら値段戻せっちゅうねん。
2008/11/09(Sun) 08:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
やっぱりショッピングはいいね!
ずっとコメントできなくてごめんなさい!!
そしていつもコメントありがとうございます!!

やっぱりショッピングはいいですよね~^c^v

私も街へ出かけよう♪

2008/11/12(Wed) 07:04 | URL  | *やん* #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです
v-324やんさん
お元気ですか?お店忙しいからどこも行ってない(行けない)んでしょうね。
たまには気晴らしに出かけるのもいいですよv-290
2008/11/12(Wed) 08:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック