面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
2010年冬季オリンピック
2008年11月06日 (木) | 編集 |
今日冬季オリンピックのチケットの抽選が締め切られる。
とりあえずアイスホッキー、スピードスケート、フィギュアスケート(男子、女子、ペア)
などまあ興味のあるものの決勝戦のチケットの抽選に参加した。
2枚ずつの購入で、最初はA席で入れてたので110万円だった
あまりにも高いので、B席に変えたがそれでも70万以上かかる
抽選で勝てば自動的にクレジットカードからお金が引かれる仕組みなので、
全部抽選に当たれば払わないといけない。カイルに「全部当たったらどうすんの?
こんなにようさん(たくさん)チケットいらんで。お金も高くつくし。」というと、
「みんな決勝戦のチケットだから当たる確立は少ないし、
もし当たれば買った以上のお金で売れるから大丈夫!心配しないで」と言い切る・・・ƒnƒ€ƒnƒ€ƒqƒNƒqƒN
カイルの言うことを聞くとたいがいろくでもない(笑)
あ~どうかチケット抽選外れますように
コメント
この記事へのコメント
ひえ~
 たかこさん、こんばんは~。
ご無沙汰してしまいましたね、すみません。

 しかし、チケットの値段ってそんなにするんですか~。
うっかり当たってしまって、売れなかった・・なんてことにはなりませんか~?
 私は小心者だから怖くて出来ないです~v-12
2008/11/07(Fri) 04:22 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
まあ、せっかくの物を外れますように とは・・・
高く売れるのですから、当たった方がいいですよ。

でも そんなに高いものだとは知りませんでした。
フィギュアスケートは私も見るの好きです。
2008/11/07(Fri) 05:23 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
70万円? 110万円?! ひょえぇぇ~
決勝戦ってそんなに高額なんですか(@_@)
スゴイなぁ~(ただただ感心するだけの貧乏人だす…^^;)

チケットの抽選が外れますようにってお願いする
たかこさんの気持ち、分かります(^^)
2008/11/07(Fri) 05:44 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
売れなかったら・・・
e-221にょろ子さん
売れなくても、自分で見に行くからいいそうですe-3
とにかく抽選に当たると思ってないみたいです。
私もにょろ子さんと同じでうっかり当たって、売れなかったらどうすんねん!
と思っています。とにかく抽選外れてほしい・・・v-14
2008/11/07(Fri) 16:27 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
あやしいもんです
e-221茶々ママさん
売れると思いますか?私は信じてませんけど(笑)
全部決勝戦のチケットですから、高いんですよv-356
2008/11/07(Fri) 16:30 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
アイスホッキーの決勝戦
e-221ナナコママさん
人気のアイスホッキーの決勝戦はA席なら一人約8万円ですe-317e-330
チケット2枚で16万・・・おかしいですよ。家で見たほうがよく見えるしねv-14
結局B席に代えたんですが、それでも一人5万5千円・・・v-364
カイルは3倍以上で売れるといっています・・・はぁ~v-355
2008/11/07(Fri) 16:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
おひさしぶりです。
カイルすごいねe-317私も当たったら支払いが大変なので
ちょっとチャレンジできないな。貴子さんの気持ちわかるわ。
2008/11/08(Sat) 08:41 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
こんなかいもん!
e-221ゆっきーさん
アイスホッキーの決勝戦は当たれば見に行きたい。
でも一番高く売れるのもこのチケット・・・悩むところです(笑)
でも基本的には抽選外れてほしいです(笑)
2008/11/08(Sat) 09:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
うちも応募しました。結構チケット高くてビックリしながらの応募でした。しかし、70万はすごいですね~。カイルさんがいううように転売できると思いますよ。
2008/11/08(Sat) 13:34 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
B席なのにこの値段
e-221はるぼんさん
はるぼんさんは何のチケット応募したん?
とにかくカイルは人気の決勝戦に絞って選んでました。
開会式も閉会式も入れてて、「こんなん誰が行くの?いらんいらん!
売れへんかっても、私行きたくないから外して」ていうて外したぐらいです。
しかしアイスホッキーの準決勝・決勝戦のチケットの値段はすごいねe-317
2008/11/09(Sun) 08:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック