面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
遊園地とHalloweenのお化け屋敷
2008年10月21日 (火) | 編集 |
この時期になると、バンクーバー唯一の遊園地プレイ・ランドでPNE
お化け屋敷が特別設置される。最初は4つぐらいのお化け屋敷で始まったのに
年々多くなり、今年は9つになっていた。
去年もおととしも1歩入って、10歩引いて‚Ò‚ã[おめおめと逃げ帰っていた。もう人が出てきて脅すなんて心臓が何個あっても足りないƒhƒNƒカイルが毎年お金がもったいないと嘆く‚Í‚ŸEEE
でも今年は・・・ちょっとだけ頑張った。
お化け屋敷の前は血がついた車が・・・PNE
下を見て目をつぶって友達の腕にしがみつき(カイルは信用できない)、怖くないか友達に確認してからさっと写真を撮る。カイルに何のために来たんだかとため息をつかれたがそんな事はどうでもいい。
とりあえず中に入り頑張ったPNE
plこうやって見ると怖くないんだけど、
現場は怖かったPNE
レストランででてきたオムレツPNE
ナイフが頭に突き刺さっています・・・痛そうですねŠ¾G
ミートローフもお化けの形をし、ケチャップが血の代わりPNE
今年もろくに見れなかったなぁ。来年は頑張ろう

お知らせ : 光の屈折シリーズはどうなってるのかと(催促の)メールが送られてきました。
すっかり忘れてましたHHHスター・ストーンについてと真珠についても聞かれたので
近いうちにアップします・・・出来たら今年中にÍÞ
シリーズ1はこちら光の屈折シリーズ・キャッツアイ編
コメント
この記事へのコメント
お化け屋敷ですか、私は絶対にいきません。
もう、心臓がいくつあっても足りないと思います。

でも、遊び心がいっぱいで楽しそうなのは
写真から伝わります。

「恐いもの見たさ」でガンバッテるんですね。
2008/10/22(Wed) 06:02 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさんもだめですか
v-39茶々ママさん
皆笑ってるんですよ~v-356作り物だから怖くないそうです・・・
去年は叫びまくって、結局入り口付近でギブアップ。
今年は叫ばないと決めたのですが、見るとキャ~と声がでてしまうので
目をつむって歩く始末v-14それでもとりあえず毎年行くんです、へへへ
2008/10/22(Wed) 18:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
はじめまして♪
いつもブログの方に遊びに来て下さりありがとうございます!

ゆっくりブログを拝見しよ~とか思ってたらお邪魔するの遅くなりました^^;
海外旅行の経験のない(しつこい?汗)私にはたかこさんのブログ、
見るもの全てが「ほほぅ~」などと新鮮です♪(←根っからの田舎者)

おばけ屋敷… もう十数年は余裕で行ってないよーな。
最後に行った時にあまりにも怖くって絶叫したのがトラウマで…
(どんなけ怖かったんやって話ですよね…^^;)
ナイフか突き刺さったオムレツ!! インパクト大ですよね(^◇^)

これからも楽しみに見させて頂きます♪

よろしくお願いします<m(__)m>
2008/10/23(Thu) 00:45 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
おはよう
朝から怖そうなもの見ましたv-39私はお化け屋敷けっこう大丈夫
今週末フライトナイトに行ってきます。新しいお化け屋敷なのしみです。
レストランで何注文しようかな?ハロウィーン特別メニューですね。
2008/10/23(Thu) 07:21 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 16:44 |   |  #[ 編集]
こんにちは
v-37ナナコママさん
訪問有難うございます。夏だと色々なところに行くので、風景も海外って
感じですけど、冬は雨が多いので引きこもり気味です(笑)
これからは外の写真はあんまりないかも・・・
時間があればカテゴリーの旅とかおでかけなんか覗いてみてください。
たぶん外国ぽいと思います。オムレツが出て来た時は皆で爆笑でした。
今度は家でオムライスで挑戦してみようと思ってます。
私もまた遊びに行きますね~v-290
2008/10/23(Thu) 17:47 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
行くの?
v-39ゆっきーさん
お化け屋敷平気?すごいなぁ・・・私はぜんぜんあかんねん
入る前から叫んで終わりv-14FK,楽しんできてね~v-40
2008/10/23(Thu) 17:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
間違えた!
e-487真理子さん
せっかく送ってくれたのにごめんね。私のミスよv-15
またメッセージ送りました。・・・それとね・・・晩ご飯食べながら日記
読んでてんやんかぁv-356マジでびっくりしたわe-317
美味しい晩御飯返して(笑)
2008/10/23(Thu) 17:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック