面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
連休2日目
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日は朝からディズニー・ストアへ直行限定発売の眠りの森の美女が今日発売だったのです。1990年、VHSで白雪姫が発売されてそれから15年まったく売られませんでした。だから3年前に白雪姫のDVDがまた限定で発売された時は予約をしてゲット–ìŒû‚³‚ñ今回は眠りの森の美女なので予約をしなくても大丈夫かなと思いとりあえず朝一で行って来ました12
ディズニー・クラシックの映画は大好きです。
その後ジムに行って帰ってきたら窓辺に花が立てかけてありました。
秋の花束って売ってあったそうで、かわいいので私にって買ってきてくれました
ススキ?が秋ぽいですね。他の花もなんとなく秋の色ですね12
カイルちゃんƒlƒRjumee™thanks4明日はサンクスギビングなので、食卓に飾ります
でも私は何を食べるんだろう?(笑)

食べれるものが限られている為、お腹がすいて半ギレ状態の私。
今日はカイルが私の好きなビートスープを作ってくれましたjumee™SaturdayNightFeverL
またミキサーにかけて流動食ƒlƒRBeet
ビートを知らない人はこちらをクリックビート
ビートは甘くてそのまま食べても美味しい野菜です。ビート・スープはビート、セロリ、人参、玉ねぎ、ガーリックとローリエの葉、コショウ、野菜スープとお酢で作ります。最後にサワークリームとディルを振りかけて出来上がりそのままで食べたかったなぁ・・・

10月12日はゆみちゃん‚í‚ñ‚±の2周忌。空で他のわんこと一緒に楽しく遊んでるかなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花束といい、たかこさん好物のビートといい、カイルさんの心遣いがうれしいですねv-34。はやくビートの身が食べられますように...v-271
2008/10/12(Sun) 23:59 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
カイルさん、優しいですね~
とっても素敵な花束ではありませんか。
旦那に話して聞かせないと・・・

流動食でジムに通うなんて聞いたことないです、
でも 元気そうですね。
ビートは話に聞いただけ、私の周りでは
見ることもない野菜です。

ゆみちゃんは前のワンコちゃんですか、
動物はみんな、天国へ行くそうですから
きっと、仲良くやってますよ。
2008/10/13(Mon) 05:05 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ビートスープ美味しそうだね。ビートみたいに柔らかいものでも
まだ無理なんだね。早く食べれるといいね。
カイルはサンクスギビング何作るのかなぁ?楽しみですね。

ゆみちゃんはかわいい犬だった。きっと天国で楽しくやってると思います。
2008/10/13(Mon) 11:41 | URL  | Hiro #-[ 編集]
ビートスープ、美味しかったです
v-300はるぼんさん
お花も久しぶりだったのでちょっとうれしかったです。
ビートスープはちょっと酸っぱいので、はるぼんさんの好きな味だと思います
もう少し広いところに移ったら、お呼びしますね。
2008/10/13(Mon) 20:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
今年は特別なディーナーではないです
v-292ひろちゃん
私が食べれないからね~、いつも半日かけて作るけど今回はそんな
豪華なディナーではなかったです。
ゆみちゃんがいなくなって1年目は辛かったけど、2年目はちょっとましになりました。今でもふと思いだします。動物を飼うと必ず先に空に行っちゃうので仕方ないですね。
2008/10/13(Mon) 21:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ビートは日本では見たことないですね
v-271茶々ママさん
日本人が好きな味だと思うんですけど、日本ではまだ見たことがありませんね。
たぶん世界の食材が集まる国なので、どこかにはあると思います。
お花は大好き!ちょうど秋の色のブーケで心が和みます。
ジムはやっぱりかかせません。ジュースとかベビーフードとか、
あとカロリーの高いところでアイスを食べてから行きます。
動物はみんな天国に行くんですか。じゃあゆみちゃんもきっとお友達と
楽しく遊んでるんでしょうね。
2008/10/13(Mon) 21:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック