面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
紅葉の色づきとココかぼちゃ
2008年10月05日 (日) | 編集 |
紅葉も先週と比べるとさらに赤くなってきました
もみじ
来週あたりは全部赤とかオレンジに変わってるかな?もみじ
モールとかはハロウィーングッズでいっぱいHW
グッズ専門店ではお面とかコスチュームでいっぱいHW
個人的にはこのパイレーツオブカリビアンのタコのお化けのお面がお気に入り。でも重すぎてかぶれないHW
このかぼちゃもハロウィンの何かのおまけでついていた。
早速ココƒxƒ“かぶってもらった、石の様に固まり座り込む・・・


ƒnƒ€ƒnƒ€ƒqƒNƒqƒNこんなものかぶらせて・・・ココあ~いやだいやだ
ƒnƒ€ƒnƒ€ƒqƒNƒqƒNとりあえず寝とこう・・・ココ

服とかぼうしとかかぶせると必ず嫌がって固まり、座り込み、
そして最後には寝るんです‹êÎ
かわいそうだからこの後すぐとってあげました
コメント
この記事へのコメント
かぼちゃをかぶったココちゃん、かわい~。 思わずハハ、っと声を出して笑ってしまいました。 私の家の前の木々は黄色く色づいてます。この写真の紅葉、みごとですね。写真でこれだけの色づきだと、本物はもっときれいなんだろうなぁ~。あ~、秋ですね~。
2008/10/05(Sun) 18:28 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
紅葉きれいですね。秋が来たって感じ。
ははは、ココちゃんかわいいね。
でも、本人はたいそう迷惑な顔してる。
2008/10/05(Sun) 21:11 | URL  | Hiro #-[ 編集]
コ、ココちゃ~ん!
何と言う迷惑そうなお顔。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまった!!
固まっちゃって寝てしまうなんて、ハートには無理。
ハートは剥ぎ取って、ベリベリに破いて食べちゃうかも。

2008/10/06(Mon) 03:35 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
帽子とか洋服は小さい時から慣れていないと
だめなのかもしれませんね。
本当に つまらなそうな顔をしてます。

紅葉、きれいですね。
私の所は10月中旬頃でしょう。
今年はきれいな紅葉を見に行きたいです。
2008/10/06(Mon) 05:30 | URL  | 茶々ママ #HajJ.efo[ 編集]
ハロウィン
 こんばんは~。
日本でも、ハロウィンのグッズは結構売っていますよ~。近所の英語塾の子供達が仮装をして町内を歩いていたりします。可愛らしいですよね。
 ココちゃんは座り込んじゃいましたね。
でも、鮮やかなオレンジがよくお似合いですよ~。
2008/10/06(Mon) 09:45 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
ココちゃん人気者
v-14はるぼんさん
カナダ・アメリカ用ブログではばかうけでした。むこうは何も書かず
アルバムだけ載せてるんですけどね、コメいっぱい。
外人にもうけたようです。秋v-36→冬v-276=雨v-279
日本は情緒ある季節だけどこっちは雨のシーズン・・・これからうっとおしくなるなぁv-292
2008/10/06(Mon) 19:14 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
無言で嫌がってました
v-286ひろさん
嫌そうでしょ?ちょっと取ろうとしたけど無駄と判断したらしく座り込んで
嵐が去るのを寝ながら待っている状態です。カイルはこの動画をみて
ココかわいそうに・・・同情してました。おおげさやろ?
2008/10/06(Mon) 19:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
プププ
v-286ハートママさん
ココは嫌な事はすべて、じっと耐えるんです。
無駄な努力はせず、そのうち取ってくれるだろう。
だから寝て待てば苦にならないみたいな(笑)
2008/10/06(Mon) 19:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
そちらも紅葉始まりましたか
v-34茶々ママさん
日本の小さい紅葉のほうが私は好きです。
服が好きなわんこもいるんですけどね。うちのはだめみたいです。
せめてv-318リボンでも付けたいと
付けてみたら嫌がらなかったんですけど、カイルに取られてしまいました。

2008/10/06(Mon) 19:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
パレード&リベンジ動画
v-476にょろ子さん
去年は本物のハロウィーンがv-37見たいというにょろ子さんの
りクエストで撮った動画がちっちゃくて、見れなかったので
今年もあの近所のお家に撮りに行こうとv-218思ってますが、
晴れだったらv-40仮装パレードv-39の方に行くので
そっちの動画になるかも。お天気しだいですe-487
2008/10/06(Mon) 19:32 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ココちゃぁ~ん!!
v-132   紅葉が見事です。  v-36
そのままの色で止まってほしいけど… 茶色くなっちゃう…。 v-34 (残念)
v-109 ちゃん、帽子かぶせられたとたん、v-262 GASメーターが…、→v-145 にっ v-35 
おいしぃごはんを  v-271  チャージしてあげてねっ v-237
               v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107 


2008/10/08(Wed) 00:38 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
真っ赤な色まではもう少しかかりそう
v-34Kitcatさん
すごい風と雨でせっかくの紅葉も今は全部下向いてしまってます。
真っ赤になるまではあと少しだけど葉っぱがしおれた感じで
あまりきれいではないです。ココちゃんには後からおやつあげときました(笑)
2008/10/08(Wed) 12:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック