面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ファーマーズ・マーケットと秋の味覚
2008年09月29日 (月) | 編集 |
旅行クイズまだまだ参加者募集してます
締め切りは10月2日です。リンク→旅のクイズ


カイルとココと毎週土曜日に開かれるファーマーズ・マーケット‚³‚ñ‚Üに行ってきましたココ
いきなりぴたっと止まるココ。このブースはペット用のバッファロー・ジャーキーを売っていました。
鼻のいいココに‚­‚ñ‚­‚ñカイルも苦笑‹êÎVan
おじさんも商売!サンプルをココにあげる
喜んで食べまくるココ=買わないといけないŠ¾Gココ
きんき売ってました・・・さばけないのであきらめましたココ
手作りサルサのブース。Tomatilloのサルサを買いました
魚とか卵料理に合うそうですココ
これがサルサになる前のフレッシュなTomatilloココ
かぼちゃも色んなのが売ってましたココ
カイルはすごいオレンジな種類のかぼちゃを買いました。
ドライなかぼちゃだけどとても甘いので、スープには最適だそうですココ
ここでも立ち止まるココ
君に音楽がわかるのかぁ?ココ
あとタイのグリーンカレーとレッドカレーも買いましたDSC01047.jpg
そして今年最後であろうブルーベリー
まだ売ってるなんてやっぱり今年は暖かかったんだここ

そしてマツタケも先週より半値になったとの情報
早速ゲットしに行きましたマツタケ
まつたけ

マツタケご飯まつたけ
お吸い物。いい香り~まつたけ

明日は歯の手術・・・前の手術が失敗だったのでやり直しです。
またしばらく食べれないので、その前に秋の味覚をたっぷり楽しみました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~、マツタケなんて売ってるんだ!!
カナダは食材豊富でいいなぁ~~。
ココちゃん、ジャーキーもらえて良かったね~。
昨日のココちゃんの画像、どれもすっごく可愛い!
大きくして何度も見ちゃいましたよ。
どんぐりが近くに来て、固まってる画像が特に私のお気に入りですv-218
2008/09/29(Mon) 10:47 | URL  | クミ #A.K16fmU[ 編集]
タイのグリーンカレーとレッドカレー、おいしそう~! 松茸もいいですね。もうそんな季節かぁ~。去年のたかこさんの松茸のブログ写真を思い出しました(FUJIYAだったかな?)。さっそく買いに行かなくちゃ~。
2008/09/29(Mon) 13:11 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
最近は日本へも輸出してるらしい
v-34クミさん
香りは国産より弱いですけど、海外で食べれるだけ
ありがたい&値段もお安い!
ジャーキーの前でくんくん匂いをかいで動かない。ココの作戦勝ち?
公園の写真…クミさんのところのわんちゃんたちのように
カメラ見てくれたらうれしいんですけど。
どんぐりの顔はたぶんどんぐりがちょっと怖いんですよ
弱虫犬ですから(笑)
2008/09/29(Mon) 18:44 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
もう秋ですね
絵文字:v-34]はるぼんさん
周りを見ると紅葉に変わり始めてますよ。
今年はちょっと上向いて歩いてね(笑)
マツタケ売ってるのはふじやだけですね。
シーズンはすぐ終わるから早めにいった方がいいかも
ダウンタウンでもファーマーズ・マーケットやってるの?
見たことも聞いた事もないけど…
2008/09/29(Mon) 18:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ココちゃん
 屋台のおじさんとココちゃんにやられましたね~。
連携プレーだわ。

 まつたけも売っているんですか。
まつたけご飯、美味しそうですね~。
歯の手術、上手くいって、美味しい物がいっぱい食べられますように・・・
2008/09/30(Tue) 04:12 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
そうなのよ~
v-286にょろ子さん
バッファロージャーキーってそんなに美味しいのかなぁ?
すっごい鼻つきだして匂いかいでました(笑)
マツタケも国産より香り弱いけど、外国で食べれるだけありがたい。
それにすごく安いしねv-353
3日間は流動食、週末からは柔らかいものは食べれますが、
結局手術した方は1月は使わない方がいいといわれたので、
片方だけしか使えないので大変…お腹がすく日が続くでしょう。
今度はちゃんと成功してほしいですv-292
2008/09/30(Tue) 10:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック