面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
花とココ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
旅行クイズまだまだ参加者募集してます
締め切りは10月2日です。リンク→旅のクイズ


お散歩猫のののちゃんのように花と一緒に
ココちゃん‚­‚ñ‚­‚ñを写真に撮りたくて公園に行きました。
リンク先→猫のののちゃん
ちょっとカメラ目線。でもこっちは見てませんココ
・・・私と目も合わさずŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ココ
何かほかに気になるものがあるようです。
様子を伺う時は必ず耳が少し立ちますココ
花の近くのベンチに移動ココ
しかし何かが気になるココ
こっち向いてよ~と言ったら大あくびされましたココ
お~!珍しくカメラ見てる!そうそう、やっと正面の顔が撮れた‚Í‚ŸEEEココ
花壇の前ではもう嫌々座ってるしココ
どんぐりのような木の実を見つけて近づくとココ
もう顔を背けて嫌がってますココ
せっかく散歩に来てるのに本当に態度悪いな~。
ポチちゃんのように営業スマイルでけへんのかな?
リンク先→ぽち@
ふと気づいたら紅葉が少し赤くなっていました。もうすぐ秋ですね
ココ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃんの正面からの写真、かわいいです。
なかなか撮りたいポーズはしてくれませんね。
茶々はカメラの音がすると、必ず体を直すんです。

クイズ難問でした、全然 自信がないです。
2008/09/28(Sun) 05:33 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
あれ?コメ消えてる・・・
紅葉の季節か。カナダの紅葉きれいだもんね。
ココちゃん写真嫌いなの?
クイズ最初の2問は簡単だったけど3,4はわかんないね
2008/09/28(Sun) 16:09 | URL  | hiro #-[ 編集]
クイズ参加有難うございます
茶々ママさん
茶々ちゃんはちゃんとポーズがとれるんですね。
ココももうちょっといい写真撮らせてほしいです(笑)
難しかったですか?でもチャンスはあると思いますよ。
2008/09/28(Sun) 19:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
カメラが怖いのかな
Hiroさん
カメラ向けると嫌がりますね。なんでだろう?
私は楓のようにでっかい紅葉より、
日本の小さい紅葉の方がずっと好きです。
クイズ参加してくれて有難う。
2008/09/28(Sun) 19:16 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック