面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
サンフランシスコ&バンクーバー・アイランド 旅のクイズ
2008年09月27日 (土) | 編集 |
ƒlƒR去年に続き、旅のクイズですjumee™SaturdayNightFeverL今回は最初の2問は簡単なクイズ、
あと2問は予測出来ない問題にさせてもらいました。合計4問です。
一人1回のチャレンジとさせていただきます。
締め切りは10月2日夜中の12時(日本時間)

問題
Q1. 私はなぜサンフランシスコに行ったのでしょう?
Q2. バンクーバー島の旅行で私が唯一行きたいといった土地の名前とその理由は?
Q3. 近代アート画家Frida Cahloの絵の中で、私はどれが1番好きか。答えは下の絵を見て、番号で書いてください。
Q4. 砂の彫刻展が開催されていました。各作品に投票箱があり、自分がいいと思った作品にチップを入れます。
私がチップを入れた作品はどれ?これも下の写真を見て、答えは番号で答えてね。

回答例
Q1. 船に乗りたかったから
Q2. 場所はHarrison,温泉に入りたかったから
Q3. 20番
Q4. 30番

答えを書いたら、必ず管理者にだけ表示を許可するにクリックしてね


アートもぜひ、楽しんでください

Q3. Frida Cahloの油絵
1番 The ove embrace of the universeF

2番 The dream or the bedF

3番 Moses or Nucleus of creationf

4番 The Suicide of Dorothy Halef

5番 My dress hung there or NYf

6番 Girl with death maskF

7番 Self-portrait with Itzcuintli dogSFO

Q4. 砂の彫刻
1番 おばけVan

2番 太陽Van

3番 マドゥーサ・蛇女Van

4番 危険なゲームVan

5番 ネイティブ・アートVan

6番 宇宙のわんこVan

7番 城Van

8番 月の明かりでダンスVan

9番 熊&狼Van

10番 悪夢Van

11番 微笑みVan

12番 白鳥Van

13番 魂の宿Van

14番 兄妹で取り合いVan

複数の方が4問正解すると、そこからくじ引きになります。
残念賞もあるかもお楽しみに
参加者お待ちしてま~すŒ¢Van
コメント
この記事へのコメント
にょろ子
 わぁ~!
今年はクイズ自体も凝ってますねぇ。
急いで書いて間違えると悲しいので、熟読してから書きますねっv-10

よ~し、がんばるぞv-220
2008/09/27(Sat) 03:00 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(Sat) 08:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(Sat) 09:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(Sun) 02:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(Sun) 05:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(Wed) 06:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(Thu) 03:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック