面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Nanaimo 観光
2008年09月26日 (金) | 編集 |
ナナイモ到着Van
ダウンタウンに行く途中アンティークモールを発見Van
これ買うてと頼みましたが、却下されました(笑)Van
昔の漫画。超人ハルクとかありました。
今ちょうど映画でブームだもんねVan
たぶんレジだと思うVan
ダウンタウン到着Van
古い建物が多く残るかわいい町でしたVan
裁判所Van
消防署跡Van
お腹がすいたのでスペインレストランへVan
生牡蠣を注文。今度は水で洗ってないか確認しました
チリソース、ライム、シャンペンがかけてあり美味しかった。
半分は何にもかけないで持ってきてくれとたのんだので
レモン以外何もかけない生牡蠣も食べました。美味しかったVan
カイルはムール貝のディッシュ。これもグッドVan
私はFitata(フィタタ・卵料理)、チョリソ(辛いソーーセージ)、
スパイシーソースのかかったポテトのディッシュVan
地元の友達にはお勧めレストランです
町をブラブラしながらVan
海岸へ向かうと小さい建物発見。昔のトレードセンターらしいです。
ちっちゃい!Van
建物の中には色んな貿易の品物が展示してありましたVan
広場ではフェスティバルがあり、大道芸人のパーフォーマンスやVan
何か売ってたりVan
生バンドも演奏してました
ちょっと音が大きいので、ボリューム下げてから見てね


青い空にココ・・・似合わんなVan
本土もくっきり見えますVan
港はこんな感じです


デッキに下りるとアシカ発見
Van

気持ちよさそうです


帰ろうとしたら寄ってくるんです。かわいい


フェリーに乗る時間・・・ちぇ、帰るのかVan
バンクーバーのダウンタウンが見えてきましたVan
楽しい旅も終わりです。今回の旅行日記、アメリカとカナダで
長くなりましたが読んでくださって有難うございました。
今年も旅行クイズやりますのでまた遊びに来てください
ゾンビ犬‚­‚ñ‚­‚ñ来てくれないと襲うぞ~と言っておりますココ
プププ‚Õ‚Õ全然怖くないですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
 ご無沙汰してしまっててすみません。
たかこさんの旅レポートは、いっつも本当に楽しそうですよね~。
 一緒に幸せを感じちゃいますv-10
青空をバックのココちゃん、とっても可愛いですよ。
ときどき出てくるゾンビ犬もね・・・v-39

 
2008/09/26(Fri) 15:34 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
こんにちは~2
v-132 どうして、街並みが(日本より)きれいなんだろぅ…? って思ったら、「電線がない」んですねっ。 地中に埋まって…。(納得)
 ココちゃんにとっても、楽しい旅行でしたね- v-266
<ののちゃんより>
 
2008/09/26(Fri) 17:56 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
ナナイモって落ち着いた感じの町ですね。
スペイン料理といえばシーフードのパエリアしか思い浮かばないな。
ムール貝美味しそうだね~!牡蠣も今回は美味しくてよかったね。
アシカもこんなに近くで泳いでいるんですね。人馴れしてるのかな?
旅行記、自分が行ったみたいに楽しかったです。
これだけアップするの大変だったね(笑)お疲れ様
2008/09/26(Fri) 19:46 | URL  | Hiro #-[ 編集]
有難うございます
e-125にょろ子さん
ちょっと長くなってしまい、途中でへこたれそうでした(笑)
たのしそうなりょこうで、一緒に幸せを感じちゃいますなんて
言われて超喜んでいます。頑張ってアップしてよかったぁ
ココちゃんのかわいいショットはなかなか難しいです。
2008/09/27(Sat) 01:33 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
え?本当ですか?!
e-317Kitcatさん
知らなかった…そういえばそんなに電線ないですね。
でもバンクーバーは電線は住宅地にはあっちこっちにありますが、
そういえばダウンタウンにはないなぁ~。
またひとつv-219賢くなってしまった。
天気のおかげで、ココちゃんには最高の旅だったと思いますv-14
2008/09/27(Sat) 01:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ありがとう~
v-290ひろさん
楽しんでもらえてうれしいです。
あんなに写真撮った自分を恨みました(笑)
9月はほとんど旅行記で、9月の日記がたまっている(汗)
まあのんびりアップしていきます。
2008/09/27(Sat) 01:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ナナイモもCoombsもヨーロッパ調の町で居心地よさそうですね。気持ちよい風と時間が流れてる感じが写真からずん、ずん伝わってきました。サンフランシスコから続いてまるで何ヶ月も旅行してきたかのような濃い内容の旅行記+グルメ記の集大成。私まで旅行してる気分になっちゃいました!
2008/09/29(Mon) 13:22 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
あしか、かわいいでし?
v-14はるぼんさん
これだけ貢献したからカナダ観光局から何かバイト料もらいたいです。
1年に1回の旅行だから色んなところに行くので楽しかったです。
みんなにも喜んでもらえてうれしいです。
2008/09/29(Mon) 18:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック