fc2ブログ
面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2008年09月25日 (木) | 編集 |
次はCoombsという町へVan
ちょっと変わったところにいるヤギを見に行きました
この辺の建物は暑さをしのぐ為に屋根に草をはやしています。Van
そこへヤギが登ってその草を食べるんです
今は観光名所になっています
Van
次はParksvilleという町。対岸の本土には
あの美しい景色を見そこなったサンシャインコースとが見えますVan
すごいいい天気だったのでちょっと悔しい(笑)
ここの海岸ではVan
砂の彫刻展が開催されていましたVan
またあとでここの特集をします。お楽しみに
Van
そしてビクトリアの郊外に住むカイルの幼馴染に会いに行きました。
キースは海軍特殊部隊なので贅肉ゼロです。うらやましい~Van
みんな2,3年に1回しか会わないので、会う度に大きくなっている!
ここにもゾンビ犬が・・・見えますか?Van
夜は子供達は隣に預けて、大人だけで食事
このマッシュルームのクリーム&チーズがけ
前菜なのにこの量Van
私はもちろんシーフード、Snow CrabですVan
キャロルがたのんだのは白身魚。
これも美味しそう~(ソースがなければね)Van
カイルとキースはポーク・チョップスVan
おいしい物を食べて‚²‚Í‚ñ、飲みながらŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢、夜遅くまで話は続きました
次の日はNanaimo観光です
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ああ~ またおいしいご馳走の数々 ゴクッ
お隣に子どもを預けて というところが
日本と違いますね。 いいことです。
日本人も楽しんで明日の英気を養うってことを
知らないとね。

屋根の上のヤギさんおもしろい。

砂の彫刻楽しみにしてますネ
2008/09/25(Thu) 04:54 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
も~いつまでご馳走食べてんだか(笑)
屋根のやぎ、おもしろいですね。なんだか癒される(^_^;)
私も旅行したい!ご馳走食べたいー!!
と、ここに来るたび思いつつ毎日地味に働く私です・・・。
2008/09/25(Thu) 05:07 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
砂の彫刻素敵ですね。もっと見たいわ!
しかし本当にすごい旅行。どんだけ行ったの?9191
次はNanaimoみたいだけど、どんなところか楽しみです
2008/09/25(Thu) 13:47 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
久しぶりのおしゃべり
v-271茶々ママさん
こちらでは、あんまり子供を連れてレストランとか行かないんですよね。
やっぱり夫婦や友達と楽しく過ごす時間はたまには必要みたいです。
久しぶりのおしゃべりに花が咲きました。
美味しかったですよ~。蟹なんてこのままで十分美味しいのに
溶かしバターがついてくるんです。みんなに1つづつあげたけど、
みんな蟹のみをこの溶かしバターべっとりかけて食べるんです。ヒィエ~!
砂の彫刻、おもしろいのがたくさんありますのでちょっと待っててくださいね。
2008/09/25(Thu) 22:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
そう、また食べてるの(笑)
v-14もんもさん
まだ食べてますよ~!次も食べ物出てきますe-2
もちろんこのつけはあとで払う羽目に…おでぶちゃんと呼んで下さい。
屋根のヤギ、カイルが説明してくれたけど、意味がわからず
この人何言うてんねんやろう?と思ったけど見て納得。
まさか暑さをしのぐ為に屋根に草を生やしてるなんてね~。
またそこにヤギが登るのも面白いですね。
2008/09/25(Thu) 22:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
アート特集は後ほど
v-487ゆっきーさん
ハリソン・ホットスプリングでも毎年やってるやんか?あんな感じ。
ハリソンは山しかないけど、ここは海岸沿いだったので
周りの景色が素晴らしかった。天気もよかったしね。
ナナイモも楽しかったよ。もうすぐアップするね。
2008/09/25(Thu) 23:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック