面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Pacific Highway 4
2008年09月21日 (日) | 編集 |
次はUclueletと言う町
Van
お天気もよくVan
本当に小さい町ですがVan
この町に来たのは灯台巡りの好きなカイルのお勧めスポットがあるからVan
ここの灯台はハイキングコースが面白いよと言うのでついていったら、
ハイキングコースからはずれ崖を降りていくVan
ココちゃんの角度を見てくれれば、どれだけ急な斜面かわかります
必死で降りてるのに、「貴子ちゃん、こっち向いて~。笑って~」
と言うカイルに切れてるんだけど“{、カメラを向けられるとスマイル
でもいけてない笑顔ですVan
とりあえず岩場に到着Van
先にさっさと行ってVan
二人で待ってますVan
海がぐんと近くなって景色はいいVan
カ「この波うちでできた水溜りに色んな魚がいて面白いよ」
覗いてみたら真っ黒で何も見えない・・・
カ「何も見えないね。残念」
た「何でここまで降りてきたん?」
カ「この水溜り見に」
た「・・・」こんな真っ黒な水を見にあの崖を降りて、
足の踏み場の悪い岩場を歩かせたんかい!
Van
またエッサコラ崖を上り、灯台到着Van
ココƒxƒ“「ここも風強いわぁ」Van
ほんならそろそろ帰ろうかとTofinoをあとに

Pacific Highway 4 はロッキー山脈と同様、カナダで最もきれいな景色が見えるうちのひとつ。行きはまったく見えなかった景色も帰りは何とか見れました
Kennedy LakeVan

きれいですね~Van
Stamp RiverVan
川辺に降りていきましたVan
Van
Stamp Riverの滝は動画でどうぞ。落ちそうで怖かったです

きれいな眺めを堪能しながらVan
ハイウェイを走りVan
Port Alberni 到着Van
Van
田舎でレストランがない!
仕方ないのでマーケットあたりで見つけたフィッシュ&チップスをVan
サーモンフェスティバルがあるとの情報Van
バンドはあまりにも下手でびっくり•|‚¢Van
4日間、町の人に食べてもらうサーモンを焼きますVan
裏はこんな感じでズラーっとサーモンが並べてありますVan
次の日はこの町でとても楽しい事が待っていますVan

おまけ:こんなものも灯台近くで見つけました。
虫の嫌いな人はパスしてください
うわぁ~こんな色も大きさも見たことないです。キモッ!
続きを見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
崖の上り下り、ごくろうさまでした....。「何があるんだろう」ってちょっとは期待しますよね~、そりゃ...。でもカイルさん、きっとほんとに見せたかったんだろうね。

最後の写真、怖いもの見たさで見てしまった...。あの巨大なものは何????
2008/09/21(Sun) 01:58 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
熊といい、山々、川の流れの凄さといい、カナダの自然を感じますね。
Port Alberniで何をしたのかな?次の日記が楽しみ
2008/09/21(Sun) 07:43 | URL  | Hiro #-[ 編集]
わかんない?
v-12はるぼんさん
カイルの面白いところ=行くのがしんどいところ
この方程式をすっかり忘れていました(笑)
バンクーバーのその辺の道でうろうろしているあの巨大な
黒い物体の黄色版です。
2008/09/21(Sun) 11:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
壮大な自然
v-47ひろちゃん
それが素晴らしくもあり、田舎でいやでもあるところです(笑)
私は大都会に住んで、ディズーニー・ランドとかユニバーサル・ストゥディオに行く方が好きですv-14
2008/09/21(Sun) 11:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック