面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Long Beachのはしご
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ロングビーチに到着Van
ほとんどサーファーの人達。
波はとても高かったですVan
名の通り長くて広いビーチです


風強いわぁVan
あ!方耳めくれた!Van
お~両方ともめくれた!Van
妖怪?(笑)Van
風が吹いても気にしないわよと海に飛び込むココちゃんVan
耳のめくれ具合、動画でどうぞ

サーファーはこんなことして遊んでます
Van
別のロングビーチVan
ここはほとんど人がいませんでした


ここでも風に踏ん張るココVan
ちょっとかわいいVan
でも風が強くても海に飛び込んで遊ぶ。
スティックは外せないわと言ってるVan
カイルとラブラブ記念撮影Van
寒いからもう行こう・・・旅は次の目的地まで続くVan
コメント
この記事へのコメント
お耳くるりん
v-132 ココちゃんの喜びようが伝わってきます。 v-266
 お耳が大きいから、風で傘みたいに「おちょこ」になっちゃうんだね~ 
v-8
 <ののちゃんにも、やってみよっ>
2008/09/19(Fri) 20:08 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
旅行記てんこもりですね~ どこまで続くのか楽しみです(^_^;)
↓のリアルぷーさんがすごい。野生の熊・・・
阿蘇にあるクマ牧場に行きたくなりました(^_^;)
2008/09/20(Sat) 04:49 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
わぁ~ココちゃんかわいい
お久しぶりにきてびっくり。すごいアップしてる~
ココちゃんの風に耐えて目を瞑る顔も
耳もピッコピコ裏返るのもかわいいね。
2008/09/20(Sat) 06:54 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ののちゃんのお耳もうらがえる?
v-283Kitcatさん
ず~っと風に耐えてる姿がおかしくもあり、かわいくもありでした。
またののちゃんのピコ耳できたら見せてくださいね~。
2008/09/20(Sat) 20:49 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
やっと半分です・・・
v-14もんもさん
ほんと自分でもどこまで続くんだろうと…(笑)
次の次の日記はしんちゃんにも喜んでもらえるかも
生熊初めて見ましたよ~。ス~イスイ泳ぐ姿はかっこよかった。
2008/09/20(Sat) 20:52 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
珍しくかわいいお顔
v-286ゆっきーさん
かわいいでしょ?斜め撮りが正面撮りよりいいのよ~。
でも性格は本当にいいわんこだから、それだけでもかわいいんだけどね
2008/09/20(Sat) 20:55 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック