面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Vancouver Island
2008年09月13日 (土) | 編集 |
ここからはカナダ旅行記です。カイルとココとバンクーバー島に行ってきました。旅の始めはサンシャイン・コーストです。朝まだ日の明けないうちからフェリーに乗って出発。Van
初日はほとんど船の移動で、サンシャイン・コーストのきれいな眺め見る事でした。しかし朝からあいにくの雨・・・Van
でも天気予報で晴れると言っていたので信じよう。
Givsonに到着Van
この町はTVのコメディ・ショウで有名らしい。写真嫌いのカイルがこのTVショウの船を撮ってくれと言うのでよっぽど面白い番組だったんだろうVan
ボートハウスで、こんな庭は見た事ない。誰もボートハウスに庭なんか作らないし珍しいVan
インフォメーションもカラフルでかわいいVan
港に住むわんこ。遊びたがってるのにココは無視Van
消火用のホース入れもかわいい魚の絵Van

次の町はRoberts Creek
ガン・ブーツ レストランで朝食
Van
カイルが行きたがっていた手作りのベジタリアンのレストランVan
お店の中もファンキーでしたVan
レストランの前でトラックに大人しく乗って待ってるジャーマンシェパード。頭の大きい黒い斑点がかわいいVan
海岸到着!ちょっと空が明るくなってきたぞVan
ここの海岸の入り口は絵でいっぱいVan
一つ一つの絵をじっくり見るととても楽しかったです
ココはぞうさんとVan
カイルは猿骸骨がお気に入りVan
やっ!ヨガのポーズだVan
旅はまだまだ続きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
 なんともカラフルなものに囲まれた町でしたね~。
見ているだけで、元気になります。

 私も猿骸骨はお気に入りです。可愛いですね。

そして、前の記事のブルーベリーおめめの貴子さん、可愛い!!
2008/09/13(Sat) 02:28 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
すごいわぁ~
ガン・ブーツってレストランの名前もすごいけど
そこがベジタリアンってのもなんか…
ほら、肉がジュージューいってそう(笑)
ベジタリアンのお店なんて日本にはそうないものね。
あと、なんか日本と違うなぁって思ったのは
犬を連れて旅行することが「特別なこと」じゃない感じが
するんだよねぇ~。
こちらだと犬連れプランみたいになっちゃって(笑)
入場禁止のとこも多いしね。
カナダ、うらやまし~ぞ~♪
2008/09/13(Sat) 06:06 | URL  | みき #-[ 編集]
小さい町の方が派手?
e-169にょろ子さん
この2つの町はなぜかとってもカラフルでした。
朝ごはんも美味しかったです。
ブルーベリー…季節が終わって悲しい~
2008/09/13(Sat) 18:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
わんこも家族
v-286みきさん
ははは、そういわれればそうですね。
名前だけだとステーキが出てきそうだ。
散歩できるところも泊まるところも困らないので、
犬連れての旅行はそんなに特別な事ではないですね。
でも犬連れプランも昔はなかったから、そのうち日本でも犬と旅行ももっとポピュラーになると思いますよ。

2008/09/13(Sat) 18:20 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
羨ましいなぁ~、わんこ連れで気負いなく旅行できるって。
理想の世界です!

日本って国は......
最近やっと小型犬の普及と同時にワンコ文化?が定着したかのように見えるものの。
実際のところは20年前とほとんど変わってないと思ってしまうのは私だけかな?

ココちゃん、うらやましいよぉ~!
2008/09/14(Sun) 04:11 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
そのうち日本でも
v-286ハートママさん
以前は小型犬も入れなかったところもたくさんあるから、
それに比べればだんだんよくなったと思うので、
そのうち中型犬、大型犬と移行していってくれたらいいですね。
こっちに住んでるとハートちゃんはやっぱり中型犬、
でも日本だと大きい方なんだろうなぁ。
2008/09/14(Sun) 08:23 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック