面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
出かける前の出来事色々・・・
2008年08月21日 (木) | 編集 |
旅行前にばたばたと病院通い6月に手術した歯があまり治癒していない。先月の検診でも難しい場所のオペで、できる限りやったのでもし治癒しなければ歯茎とインプラントの専門にまわします。あと2ヶ月ほど様子見ましょうといわれたのだが、ここ2,3日ものすごく痛いので、薬をもらいに行ってきた。また抗生物質と痛み止め・・・あんまり飲みたくないけど仕方ないなぁƒlƒR

そして、体全体が硬直しているので腰の動きがおかしく、だんだん痛くなってきた。これもここ2,3日で椅子の立ち座りがつらい。この状態では飛行機に乗れないので、カイロプラクターに見てもらいに行って来ました。整体は時々体の線を元に戻すのにしますが、今日はやっぱり特に背中の筋肉が引っ張ってかなり硬かったみたいです。「ウェ~とかアイテテテ」など日本語で叫びまくる私•|‚¢痛かったけど体の引張りがなくなり腰が少し楽になりました。

どこへ観光に行こうか色々見ながら一人でぶつぶつ行ってると、カイルが「XXX行くの?」と聞いてきたので、「うん。行きたいから行くよ」と言うと「ちょっと~。今度一緒に行くときまでとっておいてよ。僕が行くとき一緒に行こう。2回行きたくないでしょ?」・・・何言うてんねんƒnƒ€ƒnƒ€ƒqƒNƒqƒN一緒に行く予定やったのに誰のせいで変更になったと思ってんねん!ƒ€ƒ€cという気持ちを抑えて「私行ってくるし~。いついけるかわからん話中心に計画立てへんから」と一言。一人旅でせいせいするわ。

毎日天気予報を見てる限りではバンクーバーより10度以上も低い‚¤[‚ñ
そっち天気悪いし寒そうやけど、どんな感じ?と友達に聞いたら
今日の朝は厚手のジャケットを着たそうだ。朝夜は特に冷え込むしフリースまたは風を通さない長袖ジャケットは必需品とまで言われた。昼も18度ぐらいで暑くもないし~
昨日買った旅行用の服ふく
ビーチで着ようと思っていたドレスも要らないなŠ¾G服
まあ新しいスニーカーは履いていこうくsつと思ったら
ここのダウンタウンの歩道はあまり綺麗でないから観光の際はいい靴でない方がいいよと言われた‚¤‚í[‚ñ

行く前からちょっと気分がでも友達と会うのは14年ぶり。とても楽しみにしています。いい天気だったらいいなぁ。そしてこの旅から帰ってきたら、今度はカイルと旅行に出かけるのでしばらくブログはお休みします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
英語ペラペラでも、やっぱり叫び声は日本語なのねv-356

大阪も だいぶ涼しくなってきたけど
さすがにジャケットはまだだなぁ^^;

歯と腰お大事に・・・
旅2連チャン、楽しんできてね~v-422
2008/08/21(Thu) 02:10 | URL  | 真理子 #fl1/j8Cs[ 編集]
歯、また痛いの?かわいそうに・・・
旅行中、痛くなりませんように。
楽しんできてね。どこへいくのかな?
2008/08/21(Thu) 07:54 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
今頃は旅行三昧なのね~ いいな、いいな。
しんちゃんの微熱に私の風邪がダラダラ続くので
スーパーでさえお出かけしぶってます。
(って言い訳?(^_^;))
事故や病気に気をつけて、楽しんできてくださいね~!
2008/08/22(Fri) 03:50 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
いいないいな~。
楽しんできてくださいねぇ~。

お土産話楽しみにしていま~す。
2008/08/25(Mon) 17:36 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
今頃楽しんでるかなぁ~♪
せっかくきゃわゆいワンピやのに、むこうでは
ガッツリお洋服きこんではるかしら?
こっちは裸でも大丈夫なくらいの気候だす。
(服着てるけど)

旅の土産話、楽しみにしてまっせ~♪
2008/08/25(Mon) 23:35 | URL  | みき #-[ 編集]
こんばんは~
 旅行、楽しんできてくださいね。
やっぱり寒いんでしょうか?
 せっかくの綺麗なお洋服着られなくって残念ですね。

 カイルさんとの旅行も楽しみでしょうね。
2008/08/28(Thu) 01:21 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
いってらっしゃい~
大丈夫ですか? お大事に!
旅行も楽しんでね。
帰ってきたら写真をアップしてね!
2008/08/29(Fri) 08:18 | URL  | ちゃーりん #-[ 編集]
v-108真理子さん、ゆっきーさん、もんもさん、ゆきこさん、みきさん、にょろ子さん&ちゃーりんさん
無事戻ってきましたぁ~。旅の途中、歯が痛くなりちょっと大変でしたが、楽しかったです。色んなところにたくさん行ったので、これから毎日ちょとずつアップしていきますね。
2008/09/01(Mon) 11:07 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック