面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Kayak 2
2008年08月17日 (日) | 編集 |
どうも、かつらをかぶったような頭のたかこです短すぎてもり上がり朝起きてびっくり、シャワーを浴びて
クリーム塗っても納まらず、仕方ないのでそのままお出かけです‚Í‚ŸEEE
今日はものすごく暑く、天気もよかったので、
またカイヤックしに行ってきましたŠC‚Æ‹ó
KY
オールを運ぶ男性陣ky
準備中KY
ky
今日も真っ青ですKY
イカ頭の後姿。前からはお見せできませんが、
たくましい腕はお見せできますKY
風が強くて少し波が高かったです”gKY
友達二人も楽しんでましたKY
KY
これが私の一番ましな写真。もう麻呂ですよ~
前髪はおでこの真ん中だし、化粧してないので眉毛がないのがバレバレだから麻呂。当分私の顔のアップはありません(笑)KY
今日も1日楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
なんでなんで?
別に変じゃないじゃないですか(笑)!
・・・ていうかあのー、私の髪型と似ていると思うんですけど(笑)?前髪は私のほうが長いけど、でも「いか頭」ってわかる気がするー(笑)。私も、横から見ると後頭部が盛り上がっていて、襟足はぽよぽよと伸びています。この「ぽよぽよ部分」がゲソなのね。なるほど・・・。自分では結構気に入っているんだけどなぁ^^;?
2008/08/16(Sat) 22:23 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
これが最高にいい写りの写真
e-255ボビ姉さん
ははは、でもボビ姉さんは顔がほっそりしてるから
こんな髪型も似合うんですよ。
もうどれもこれも最低v-356の写真ばっかり。
横が短すぎて他の写真はみんな大福みたいな顔、
おでこは半分見えてる、化粧してないので眉毛半分ない…
大阪ネタで悪いんだけど、藤原完美のあほぼんみたいな顔です(笑)
2008/08/16(Sat) 23:44 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
そんな変なの~?
よくわかんないなぁ。
たかこさんはお顔が小さいみたいだからショートも似合うんじゃないの?
いか頭かぁ.....私の頭も近いかもよ。
2008/08/17(Sun) 04:51 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
見えない
 こんばんは~。
たかこさんの写真をクリックして少し大きくしてみたけど、やっぱり小さくて見えませんでした~。
 とても気持ち良さそうですね~。
お天気も良いし、最高の1日だったでしょうね。
2008/08/17(Sun) 05:19 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
小顔になりたい
v-209ハートママさん
顔がわからない写真しかアップしてないからですよ(笑)
毎朝自分の顔見て笑ってます。あ~今日もぶさいくって
2008/08/17(Sun) 10:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
楽しかったです
v-108にょろ子さん
今回は前回より遠い距離をこいだのでちょっと疲れました。
でもいい天気の中の水のスポーツは気持ちいいですね。
もちろん顔がわからない写真を載せてますよ~。
でもイカ頭と麻呂はわかるでしょ?プププ
2008/08/17(Sun) 10:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
写真クリックして見たけど(笑)
髪型かわいらしいじゃないですか♪
私も天パだから、短く切った時に ふくらむ感じ分かる~v-356

これカイヤックて言うのね・・・初めて知った^^;
旦那がサーフィンするけど、それ以外うちは全然!

他にも泳いだり走ったり~たかこさんスポーツウーマンやね!
2008/08/18(Mon) 02:38 | URL  | 真理子 #fl1/j8Cs[ 編集]
週末はいい天気だったもんね。
いいな~カイヤックしたいけど、ひっくり返ると
運動おんちの私はおぼれるのでやめときます(笑)
2008/08/18(Mon) 07:36 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
かなり短いね(笑)ちびまるこちゃんぽい前髪。
カイヤックしたいね~。みてるだけで涼しそうです。
2008/08/18(Mon) 17:01 | URL  | Hiro #-[ 編集]
日本ではカヤックと言うみたいです
v-47真理子さん
鉄カブトかぶったみたいですよ(笑)
サーフィンは和歌山とかいってるんかな?
バレエ私も8年ぐらい習ってました。環バレエ団で…
2008/08/18(Mon) 18:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
9月も10月も行こうと言われている
v-108ゆっきーちゃん
なんかBCITの友達とかも一緒に行きたいとか言い出して
もう8月は行く暇ないって言ったら9月でもいいから行こうと誘われてます。10月はもっと人が少なくなるよと言われ、10月は絶対に行きたくないとお断りしました。
2008/08/18(Mon) 18:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ちょっと疲れたけどね・・・
v-467ひろちゃん
今回はもっと遠くまでこいだので、ちょっと疲れました。
でもこぎ方のコツは前よりよくなったみたいで、
ス~イスイv-218
2008/08/18(Mon) 18:59 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック