面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
知らなかった
2008年08月15日 (金) | 編集 |
カイルが健康診断の結果の紙を持って帰ってきた。
身長185cm、血液型A型・・・・
僕は白人でも高い方だよと言っていたがこんなに大きいとは。
勝手に180cmぐらいだと思ってたが私よりも約30cmも高い
私の身長は157cmだったがこの間測ったら156cmに縮んでいた・・・
そしてA型・・・すっごい頑固なところがあるのと、私に負けるのわかってるくせにDebateを挑んでくるのでB型と信じていた(笑)
でも思えば、外人とは思えないほど人にすごく気配りができるところはA型だなと納得・・・え、私?わかるでしょう?O型ですよ‚­‚Ü
コメント
この記事へのコメント
そうだよ、それぐらいあるよ(笑)
カイルさんA型なのね。
私と同じなんだけどあの気配りは見習わないと。
2008/08/14(Thu) 17:11 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(Thu) 17:54 |   |  #[ 編集]
知らんかった
v-506ゆっきーさん
あんまりカイルに興味ないというか(笑)
A型にはびっくりです。
2008/08/14(Thu) 20:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
A型ですか?
v-506ボビ姉さん
ふふふ、おなじA型でも色々ですからね。
カイルは日本人より日本人みたいな変な外人です。
私はよくB型?と聞かれます。父がB型なのでちょっと似てるのかな?
2008/08/14(Thu) 20:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
カイルはA型と思ってました。だってすごいまめだもんね。
旅行どこに行くのか知りたいな。
2008/08/14(Thu) 22:10 | URL  | Hiro #-[ 編集]
内緒です
v-219Hiroさん
てっきりA型ではないと思っていたのでびっくりです。
O型と相性はいいんでしょうかね?
旅行は日記をお楽しみと言うことでv-14
2008/08/15(Fri) 14:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック