面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
あきらめの悪い人
2008年08月14日 (木) | 編集 |
今月の終わりに旅行に行く予定だった。休みもずっと前からとり、私はちゃんと12日間空けてある。しかしカイルが急に行けなくなり、「それなら、一人で飛行機に乗って友達のところに旅行に行ってくるわ」と一人旅を決行。一人旅はもう十代の時からしてるので、慣れている。友達もずっと一緒に遊んでくれなくても私はひとりで行きたいところはたくさんあるので、まったく平気。チケット発券は明日しないといけないと言うと、僕も行きたいといい出した。あんたが行かれへん言うから色々チケット探してもらって、3日がかりでやっと取れたチケット。キャンセルする気はまったくない。もともとの旅行の予定で行くのか?それとも置いていかれるのか?はっきり決めてもらわないとこっちも困る。君のわがままには振りまわされないぞ
コメント
この記事へのコメント
はは~ どこのだんなさんも一緒ですね(^_^;)
カイルさんは仕事の都合かな?
うちのだんなさんは夏休みとかないし、お正月も
直前までどのくらい休めるのかわかりません・・。
一人でも二人でも、旅行は決定なんだし
楽しんで行って来てくださいね~ヽ( ´ー`)ノ
2008/08/13(Wed) 16:38 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
カイルさんが置いていかれるに1票v-219(笑)
2008/08/13(Wed) 22:10 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
迷う男…
v-132 欧米の男性は、意思決定が早くててきぱきしているイメージがあったけど、カイルさんは迷っちゃう東洋的タイプなんですねっ v-237
 でも、Takakoさんを愛しているからこそ、優柔不断になっちゃうんだと思います。 v-119
 今回はひとり旅。続いて別途二人で……お財布&時間とカイルとで、相談してねっ v-221
ののちゃんより 
 
2008/08/14(Thu) 05:02 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
うふふ
 カイルさん、急に寂しくなっちゃったのかな?
一人旅も楽しいですよね。
 私は海外は怖くていけませんけど、国内なら旦那を置いてたま~に行ってました。
 
 結局どうなったのか、教えてくださいね~v-233
2008/08/14(Thu) 05:51 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
えらい人順
v-12もんもさん
申請したら、自分より上の人と半分かぶったらしい。
何とか他の代理を探したみたいだけどだめだったみたい。
は~い!旅行楽しんできます。
2008/08/14(Thu) 14:09 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
結局・・・
v-291Kitcatさん
カイルは休暇が予定の半分は取れるので、
前半は私は一人旅、後半はカイルの二人で4,5日の旅行に出かけます。
2008/08/14(Thu) 14:12 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
置いていかれる・・・(笑)
v-14ゆっきーさん
半分はそうです。置いていきます。ははは。
でも後半は二人でどこか(まだ決まってない)行く予定よ!
2008/08/14(Thu) 14:13 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
何処へ行くのかはのちほど
v-291にょろ子さん
結局、半分は一人旅で半分はカイルとの旅行になります。
何処へ行くかは後からのお楽しみということで。
2008/08/14(Thu) 14:15 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
カイルさんって、おもしろい!
可愛いって感じかな?
2008/08/17(Sun) 02:27 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
ははは
v-14ハートママさん
それはよくいいすぎですよぉ。
そんな優しい目で見てくれる奥さんだったらよかったのに…私で残念でした(笑)
2008/08/17(Sun) 08:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック