面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cleveland Damへハイキング
2008年08月12日 (火) | 編集 |
カイヤックに行く予定がなんだかお天気が曇りなので、急遽ハイキングに変更。クリーブランド・ダムのハイキングコースを歩いてきました。CD
ダムなのに海や湖と変わらない風景だな(笑)CD
カイルはダムよりCD
ハングライダーをずっと見てました。
本当にやりたかったみたいですCD
ダムのハイキングは一番上からスタート(行きはよいよい帰りは怖い)
ダムから流れ落ちる水CD
CD
林もレイン・フォーレストですCD
あんまりバンクーバーでで多雨林なんか見る機会がないので、
ジャングルみたいで面白かったです。
ずんずん降りていくとCD
ダムの流れの下側に到着cd
cd
さらに下流へ行って橋を渡り反対側へcd
きのこのベンチ発見動くココを押さえつけ(笑)記念撮影
cd
ここから上がり坂が続くcd
カイルははるか上。ここの目が光って妖怪犬のようcd
いつもに比べると超楽なハイキングでしたcd
1番喜んでいたのはココちゃんですcd
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自然のスケールが日本なんかとは全く違いますね。
以前ヨセミテ行った時もそう思ったけど.....
気持ちいいだろうなぁ~、こんなところハイキングしたら。

ココちゃん、嬉しかったね!

2008/08/12(Tue) 15:48 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
そうそう、ダム巡りっていうのがあった。
BC州の3つのメインダムは、ハイキングしながらガイドしてくれるらしい。
ココちゃんも連れて行けてよかったね。
2008/08/12(Tue) 15:56 | URL  | Hiro #-[ 編集]
アウト・ドアにはいい国
v-47ハートママさん
歴史はないけど近距離に自然はいっぱいあるので、
アウトドアには困りませんね(笑)
去年の夏、こちらにこられたんですよね?
カナダはやっぱり夏は最高ですv-218
2008/08/13(Wed) 00:05 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
そうそう、ハイキング・ツアーがあるらしい
v-47ひろちゃん
でもカイルがいるからガイドがいるようなもんです(笑)
ダム大きかったのかどうかあんまりよくわかりませんでしたv-356
ダム見るより林の中歩くほうが多かったもんで・・・
ハングライダーやりたかったみたいだけど満杯で出来なかった。
今度はやるといってました。
2008/08/13(Wed) 00:08 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック