面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Kayak・カイヤック
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今日は学校のもうすぐ日本に帰る、BCITの友達のゆーたろーくんも誘ってDeep Coveへカイヤックしに行ってきましたカイヤックものすごく快晴で
カイヤッキング日和カイヤック
外国っぽいですねカイヤック
カイヤック
ここでボートを借りカイヤック
ライフジャケット着用カイヤック
人が足りず、ボートを運ばされるカイルカイヤック
二人とも操作説明を受けてますカイヤック
カイヤック
今回2回目と言っていたゆーたろー君。さすがスポーツマン!
軽やかにガンガンこいでましたカイヤック
ボートからの眺めも素敵でしたカイヤック
停泊してる大きい船を発見カイルが行こうと言うので近くまで
動いたらどうすんの?と聞くとイカリが下りてるから平気だよ~カイヤック
カイルはイカリを握って遊んでました。いつ船が動き出すかと
私はびびってました(笑)カイヤック
二人一緒に撮るのは難しいカイヤック
対岸のPort Moody市に到着カイヤック
しばらく休憩して今度はあの島へカイヤック
面白いからあのデッキの下通るよ~とうれしそうなカイルカイヤック
本当に通れるのかカイヤック
Good Job!カイルちゃんカイヤック
高級住宅地
みんな自分のプライベートビーチ、デッキ、船を持っていますカイヤック
高級住宅地を眺めながら再びこぐカイヤック
カイヤックは初めてでしたが、本当に楽しかったですカイヤック
運動の後はお腹が減るということででNorth Vancouver市の
ローンズデル・キーへカイヤック
ここからはダウンタウンがよく見えますカイヤック
マーケットの中は色々な食べ物やカイヤック
雑貨が売っていますカイヤック
明日のパーティーがあるので、イタリアンの生ハムを買うゆーたろーくん
料理大好きだそうです。いいことだ!カイヤック
フードコートもありますカイヤック
カイヤック
自分でシーフードを選んで、蒸してくれるところもあります。
おいしそう!ここで食べたかったけど
カイヤック
眺めのいい上のパブへカイヤック
ダウンタウンの夜の夜景も楽しめる素敵なところですカイヤック
カナダのオカナガン・スプリング・ペール・エール・ビール(長い)カイヤック
日本のビールよりずっと強くて味わいのあるビールですäT‹†
私はウオッカとリキュールのスイカのカクテルをたのみましたカイヤック
味はあんまり・・・おいしくなかった
でも見た目はかわいいカクテルカイヤック
タイの甘ピリからチキン、BBQビーフ、たサツマイモのフライドポテトなどいろんなものがのってるプラッタ-とサルサチップスカイヤック
いっただきま~すカイヤック
ゆーたろう君、日本に帰っても頑張ってねカイヤック
スポーツの後のお酒と食べ物は最高!本当に楽しい1日でした
カイヤックはまだへたくそですが、また行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす!
相変わらずたかこさんのところは、楽しいことでいっぱいでうらやましいです~!!
なんか、自然の壮大さも日本とは規模が全然違ってステキです!!!

カナダの生活やっぱりあこがれちゃいます。
2008/08/05(Tue) 01:39 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
楽しそう~! いい感じに日焼けもしてて、夏って感じですね。
こんな壮大な景色のところカナダにあるんだ~っと感心しました。

>いつ船が動き出すかと私はびびってました(笑)

やっぱり心配なんだね。愛情だね~!
2008/08/05(Tue) 09:50 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
カイヤック楽しそう~&眺めも最高!
今度そっちに帰ったらぜひぜひご一緒させてください。
オカナガンペールエール…あの美味しいコクのあるビールも
飲みたいです。日本のビールは薄いね。
2008/08/05(Tue) 09:52 | URL  | Hiro #-[ 編集]
雄大で気持ちイィ~♪
v-132 雄大な景色のなか、カヤック(かな?)気持ちイィ時間でしたね。
何万トンもある船が突然でびっくり~ v-12
食べ物も迷っちゃうぐらいおいしそう。 v-266
サツマイモチップに、紅イモのも入っていたり…。
紅イモのポテトチップを作ろうかな~
(アッ、ダメだぁ 生の紅イモは害虫が入るから国内では流通していなかった~。でも沖縄はOK)
 スイカの丸いのは、前回のたこ焼きを連想させちゃいマス v-8
<ののちゃんより>
2008/08/05(Tue) 15:17 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
こんにちは~
v-47ゆきこちゃん
ははは、日本にもいいところはいっぱいありますよ。
ただ、すぐ近くとなると日本ではないかもしれませんね。カイヤック、ジェットスキー、ヨット、ボート、山登り、サイクリング、マウンテンバイキング、スキーなどラフティング以外は全部車で30分以内の距離で出来るからまあ田舎なんでしょう(笑)
夏遊びに来れば、アウトドアスポーツお付き合いしますよv-290
2008/08/05(Tue) 16:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
いやっ!これはバリ焼けのあとです
v-47はるぼんさん
もう年中黒いです(泣)バリ焼けが残っていて、
ちょっと外にでただけで、すぐ焼けてしまう。
もう年だから大変よ~。そばかすのひどいこと!e-317
もう諦めてます・・・トホホ
>やっぱり心配なんだね。愛情だね~!
このコメントには驚きました?何で愛情なのか?
私は自分がスクリューに巻き込まれるのが嫌なんですよ!
2008/08/05(Tue) 17:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
けっこうはまるかも
v-47ひろちゃん
面白かったので、また来週行くことになりました。
今度は違うとことからボートに乗ります。
違った風景をけっこう楽しみにしています。
オカナガンペールエール最高ですね。
2008/08/05(Tue) 17:04 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
サツマイモフライドポテトはカリビアン料理
v-47ののままさん
サツマイモフライドポテトは、ジャガイモが育たない
カリビアンの島々で主に食べられているらしいです。
甘くてけっこう美味しかったです。
カイヤック(日本ではカヤックですね)はこいで暑くなっても
風は吹いてるし、海なので気持ちよかったです。眺めもとてもよかったe-266
2008/08/05(Tue) 17:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
すばらしいヽ(^o^)丿
いかにも 外国の休日って感じですね。
海も空もすばらしい青さ
遊び方もスマート
食事もおいしそうだし。

たかこさんはいつも美味しいものを沢山食べているようですが
スリムですよね。
動きが違うんだなあ~ と思う次第( ^)o(^ )

2008/08/06(Wed) 04:32 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
たのしそう、美味しそう
本当に最高だね。
楽しそう、美味しそう。 あ~~~~行きたいな~~~
いついけるでしょうね。。。
2008/08/06(Wed) 06:41 | URL  | ちゃーりん #BQn5cGd2[ 編集]
キープするのは大変です
v-47茶々ママさん
少量を1日6回食べてます。年には勝てないので頑張ってジムにも行ってます(笑)
何を食べても太らなかった、若かった頃が懐かしい…
この日はお天気も良く本当にカイヤッキング日和でした。
こういうのが手軽に遊べるのがカナダのいいところですね。
2008/08/06(Wed) 22:31 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
そのうち来るでしょう
v-47ちゃーりんさん
もうちょっと剛君が大きくなってからかな?
アウトドアスポーツは子供もも楽しめるからいいよね。
2008/08/06(Wed) 22:34 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
わぁ~
 楽しそうですね~。
これって、転覆したりしないんですか?
漕ぐのは難しくなかったですか?
 スポーツが得意なたかこさんだから大丈夫かv-10
 私が漕いだら、流されてしまいそうです~v-239
2008/08/07(Thu) 00:03 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
ひっくり返りませんよ
v-47にょろ子さん
カヌーはひっくり返るけど、カイヤックは絶対ひっくり返らないので大丈夫です。漕ぐのも難しくないですよ。こつさえわかれば誰でも出来るv-219ボートの方向は足の紐でするんです。これはカイルに任せたので楽でしたv-290
2008/08/07(Thu) 10:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック