面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ココちゃん&青トンボ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
また新たなる公園を見つけ、ココと散歩にお出かけ。入り口にはコヨーテに餌を上げないでくださいと・・・誰がコヨーテに餌やんねん!と突っ込みたくなるのですが、どこの世界にも餌をあげてはいけない動物に
餌をあげる人はいるようですさんぽ
森林浴~さんぽ
小川も涼しそうさんぽ
この長い階段を上がりさんぽ
さんぽ上がればまた緑・・・
なんかバリのジャングルみたいなところでしたさんぽ
木のスティックを見つけ遊び始めるココさんぽ最近はボールより
木のスティックの方がお気に入り
え?豚?さんぽ
あ~あ、口の中までばっちいねさんぽ
丸太を渡るココ。
短いです(笑)+ケータイ画像なのではっきり写ってません


ちょっとFC2の動画がちゃんと閲覧できているのか知りたいので、ちゃんと見れたら教えてね。
おまけ:青いトンボとんぼ
え?見えない?ズームとんぼ
よく見てくださいちゃんといますよ。
カナダには赤、緑、コバルトブルー、濃い青、紫、金色のトンボが観測できるそうです。BC州には主にこのコバルトブルーのトンボが見れます。濃い青、紫、金色は見たことがないので見てみたいですね。

明日から3連休さあ、どこへ行こうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画ちゃんと見れましたよ。
それにしてもなんとも涼しげなんでしょう。
ココちゃんも楽しそうだし。カナダにいたときは
コヨーテは見たことなかったけど、鹿とクマはあります。
青トンボ珍しいね。でも、もちっと大きい方がよかった。
見えにくいよ(笑)
2008/08/01(Fri) 18:06 | URL  | Hiro #-[ 編集]
連休はどこ行くのかな?
ここの公園も気持ちよさそうですね。ここちゃんもうれしそう。
コヨーテがこの辺もよく歩いているので夏は猫を外に出せません。
2008/08/02(Sat) 10:07 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
初めて書き込みさせて頂きます。
ココちゃんの可愛さに、素通りできませんでした。
自然の中でとても楽しそうですね!
動画も見れました。
また遊びに来ます!
2008/08/02(Sat) 14:15 | URL  | チロママ #n9XDtvKo[ 編集]
緑の国・・・らしい
v-47ひろさん
本当に木を愛する人たちがたくさんいるおかげで、
緑には困りません。公共の木を切る切らないで
すごい論議をよぶのはびっくりします。
ぷぷぷ、クマと鹿とコヨーテがその辺で見れるのも
大自然と隣り合わせだから?
2008/08/02(Sat) 17:31 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
初日はパウエルよ!
v-47ゆっきーさん
この公園けっこう涼しくてよかった。
でも景色がジャングルみたいでもうちょっと川とか
滝がみれたらいうことなかったんだけど。エドモンズ駅
の近くですよ。夏のコヨーテ、猫ちゃんの飼い主は
要注意ですね。
2008/08/02(Sat) 17:34 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
こんにちは
v-47チロママさん
遊びに来ていただいて有難うございます。
ココは虐待されて保護された犬です。
最初は何でも怖がっていましたが、今はみんなに挨拶が
できるようになりました。まだちょっと怖がりですが…
またチロママさんのところにも遊びに行かせていただきます。
2008/08/02(Sat) 17:37 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック