面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
キレちゃいました 2 (ココ編)
2007年07月16日 (月) | 編集 |
うー
このあいだ買ったまだ新品のサンダル3足のうち2足…やられました!サンダル1

見てくださいこの有様。まだ1,2回しか履いてないのにもう履けません。(他に古いサンダルあるのに何で新しいのを選ぶんだ!)特に白の花のサンダルは一番のお気に入りだったのにぃ。怒っている私が怖く、お風呂場に一日中隠れていました。
速攻でまた買いに行ったけどなかった。あれが最後のサンダルだったそうです。他のもいっぱい見たけど気に入ったものが見つからなかった。クスン...

旦那が、ココが噛み切った他の靴も写真撮っといてブログに載せればよかったのにと他人事のように言って笑うのですが、彼の高いサンダルを噛み切られた時はすっごい怒ってたくせにもう忘れたの?って感じです。ココ寝

一日中お風呂場にいて、唯一の見方の旦那が帰ってきて助けを求めるココ。彼のお腹の上にずっといました。まだまだトレイニングが必要です。プンプン
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁ~、やられちゃいましたか・・・。
お気の毒としか言いようがありません。
ココちゃんも後で叱られるのは分かっているのに
ついつい目の前の欲望に勝てないんだろうね。
↓エリちゃん、超懐かしい~。
2007/07/16(Mon) 09:55 | URL  | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集]
ありゃりゃ
見るも無残に(T▽T)
なんで履物ってワンの標的になるんだろうね~。。
うちも小さい頃は・・・やられまくりました(T_T)
今でもスリッパ咥えますぅ(破壊こそしませんが^^〃)

今度買ったらココちゃんの届かない所にしまってねっ♪
破壊行動がなくなるまでは“隠す”1番だよねっ^^

リンクありがとう(o^-^o) /
2007/07/17(Tue) 17:26 | URL  | ミイトママ #-[ 編集]
ゆうこりんさん
しばらく?はいい子だったんですがね。
真緒ちゃんのようにかわいい歯形がついちゃったなんて
もんじゃないですよ。これで6足目v-325v-77
エリちゃん懐かしいでしょうv-283よくチニーのアパートで一緒に遊んでくれたもんねー。ゆうこりんとこのエイカちゃんもv-286もうお年...長生きしてほしいですね。
2007/07/17(Tue) 22:00 | URL  | TKO #erioLFTw[ 編集]
ミイトママさん
ちゃんとラックにしまってるんですよ。それを開けて新しいのをとるんです。鍵をかけるとかしないといけないですかね。はぁ...鍵をかけると靴を出すのが大変だし...頭痛いです。ミイトv-286ちゃんがスリッパv-325くわえてるの想像しただけでかわいい。
2007/07/17(Tue) 22:07 | URL  | TKO #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック