面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
欄通信
2008年07月12日 (土) | 編集 |
去年の9月にカイルからもらった欄の鉢植え。次から次へとつぼみを付け咲き続ける為、この欄が来てからカイルは花束を買わなくなった(笑)やっと2回目に咲いた花がしぼんできたと思ったららん
また先からニョキッ出てきたつぼみ・・・らん
そして5つのつぼみは全部花になり欄
3回目の開花となりましたらん
もう端が重たくてまっすぐ立たないのでらん
鉢植えの下に支えを置いています。冗談で1年ぐらい咲き続けたりしてと言っていましたが、どうやらそれぐらい咲き続けるようですねらん
そして欄ばっかりで飽きてきたわ。たまには違う花もいいなぁと言ったら、
ブーケ買って来てくれました。はな
カイルちゃん、ありがとうƒjƒRƒ‹
コメント
この記事へのコメント
やはりカイルは最高の夫ですね。
#7は一度もお花なんかないよ。草もないよ。ハハハ 
西洋人はロマンチックやわ!
2008/07/12(Sat) 06:10 | URL  | ちゃーりん #BQn5cGd2[ 編集]
素敵な花束ですね。欄も1年も咲き続けるなんてすごい!
欄って育てるの難しい花だったような気がするけど、
3回も咲かせるなんてすごいわ。
2008/07/12(Sat) 07:04 | URL  | yukki #-[ 編集]
去年の9月から咲き続けるなんて、すごいですv-218
やはり、お手入れが行き届いてるからなんでしょう!
2008/07/12(Sat) 15:40 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
草もくれへんって・・・ははは
v-254ちゃーりん
おもろい発言するなぁ!今度、自慢の日本庭園に桜でも植えてもらったら?切花もらうより丸ごと木をプレゼントしてもらうほうがええやん!でも、しんくんも実はロマンティストやと思うけど。
2008/07/12(Sat) 17:07 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
最近の欄は改良されてるらしい
v-254ゆっきーさん
しかし、長持ちする…気味が悪いほど(笑)
本当にこの10ヶ月で肥料は1回あげただけであとは水のみ。
プレゼントしたカイルが1番喜んでいます。
2008/07/12(Sat) 17:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
置いてるところが最適だった?
v-254ハートママさん
たぶん置いてある場所が、欄に合ったんだと思います。
手入れは水のみです、へへへ。
2008/07/12(Sat) 17:11 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック