面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
入浴剤
2008年07月11日 (金) | 編集 |
毎日ジムに行ってるので家でお風呂に入らないのですが、10日か2週間に一度ゆっくりとお風呂に入る。入浴剤も日本では色々あるけど、
こちらで帰るのはは2,3種類ぐらいかなぁ。けっこうお高いです。ふろ
昨日コンビに屋で面白い入浴剤見つけました。
たった$1!残っているのは2つだけ・・・
安いので2つとも買っちゃましたふろ
プリンちゃんとメロディーちゃんがいいなぁ、シークレットは何やろう?
でもキティはいらんわと思いながらお風呂を沸かすふろ
ピンクの卵ふろ
お風呂に入れると泡がブクブクふろ
しばらくするとポンっと何かが浮かんできましたふろ
キティーちゃんやん・・・ふろ
いらんやつやった~ふろ
気分を悪くした私は二個目を投入。もうポンっと出てくるのも待てず、
ピンクの卵を足で踏み潰すふろ
すぐに出てきた青い人形はまたもやキティ・・・ウッキ~ふろ
なんでいらんやつばっかりやねんやろうな?とがっくりふろ
お風呂に入っている間も、なんかぬるぬるして気持ち悪い。
入浴剤2つも入れたからかな?とお風呂から上がって、
説明書を読んだらちゃんと書いてあった。
入浴中にもう一個追加するなど
用量を超えた使用をしないでくださいと・・・ふろ
せっかくのお風呂、あんまり楽しくなかったですぅƒEƒTƒM
コメント
この記事へのコメント
二人とも可愛くておかしい~~~^c^♪
二個も入れちゃったんだ!!
それはぬるぬるしますよね☆

どんながほしかったんだろう?
また出て来たらアップして下さいね。

入浴剤は安いということですが、輸入品は全体的に
安いのですか?


2008/07/10(Thu) 18:47 | URL  | *やん* #mQop/nM.[ 編集]
ははは、一個目が気に入らないから、二個目の卵を踏み潰す貴子さんが想像できて面白い。しかし二つとも要らないキティーちゃんとは残念でしたね。いやぁ笑える!
2008/07/10(Thu) 21:13 | URL  | Hiro #-[ 編集]
安くないですよ~
v-48やんさん
普通の入浴剤は日本の値段の2倍以上します。このサンリオのおもちゃ入りの入浴剤だけ$1特価だったんです。いや、今度もキティちゃんだったら嫌なので、もうこのおもちゃ入りのは買いませんv-14
2008/07/10(Thu) 21:17 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
一番いらないので、がっくりです
v-48Hiroちゃん
一個目がキティーじゃなかったら、もうひとつの方は次のお風呂の楽しみに取って置けたんだけどね。一発目でいらんのが出てきたから、二個目を放り込んでしまった。風呂はぬるぬる、おもちゃは要らないで残念でしたv-16
2008/07/10(Thu) 21:20 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ぷぷぷ キティちゃん、嫌いなの?( ̄m ̄*)
私はお風呂でしんちゃんにおっぱいをつかまれて、
母乳がぴゅーっと・・・
あやうくミルク風呂になるところでした(笑)
2008/07/11(Fri) 04:39 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
そちらの方が肌によさそう
v-48もんもさん
嫌いじゃないんですけど、ほかにほしいものがあって
キティちゃんはいいやみたいな。
ははは、間違いなく入浴剤入れ過ぎで、ぬるぬるのお風呂より
そちらの方が肌にはいいかも(笑)
2008/07/11(Fri) 08:11 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
私も一時入浴剤に凝ったことがあるんですけど、最近は中身が気になりだしてね.....
重層入れて、それからエッセンシャルオイル(その時の気分でラベンダーとかローズとか)数滴たらしてお風呂に入ってるんです。
結構、気に入ってますv-223
2008/07/12(Sat) 15:38 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
手作り入浴剤!
v-48ハートママさん
>エッセンシャルオイル(その時の気分でラベンダーとかローズとか)数滴たらしてお風呂に入ってるんです
おお、ゴージャスですね!やっぱりそのほうがお肌にもいいですよね。なんかちゃんとした入浴剤を試してみようかな。
2008/07/12(Sat) 17:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック