面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
連休その3
2008年07月01日 (火) | 編集 |
連休3日目はグランビルアイランドに行ってきました。前回お正月で少しアップしましたが(お正月の用意)寒いし暗いし誰も外にいなかったのですが、夏になるとここは観光スポットになりますGranville
ダウンタウンから橋を渡ったところにあるので、ヨットハーバーとビルの風景が楽しめますGranville
パブリックマーケットGranville
中は一般の市場のものが置いてあります。高くて別に美味しくないのであんまり買いませんが、ときどき目玉商品や珍しいものもあるので
やっぱり覗いてしまいますGranville
外の広場では大道芸人がたくさんいてGranville
色んなパーフォーマンスをしてますGranville
車のない人は、小さい観光の船でダウンタウンとグランビルアイランドを行き来できますGranville
乗ってみようということになり乗ってみましたGranville
ボートハウスGranville
10分足らずの短い搭乗。車があるので、ダウンタウンでは降りず、そのまま、又グランビルアイランドに戻りました。
そしてあまりの暑さにプールに行こうということでビーチのまん前にあるプールに行ってきました。びーち
汚い冷たい太平洋の海で泳ぐより、プールの方がいいし、シャワーもあるからね昨日のサイクリングでバテ気味のカイルびーち
全然平気な私びーち
きっちり2km泳いできましたプールのおかげでだいぶん涼しくなり、ぐっすり寝れそうです本当に今日は暑い日でした
連休その4に続く
コメント
この記事へのコメント
グランビルアイランド が グラビアアイドルに見えました・・・
最後に腹筋の割れたアイドルが出てきて納得しました・・・

ふざけたコメントでごめんなさい(笑)
2kmも泳ぐから その筋肉なの?
腹筋とかしてるのかな??

色んな風景より、たかこサンの腹筋に食いついてゴメンナサイ・・・
2008/06/30(Mon) 21:30 | URL  | 真理子 #fl1/j8Cs[ 編集]
7.5kgも太ったように見えないんだけど?
グランビルアイランドはこうしてみるとおしゃれですね。
しばらくここでバイトしてたから懐かしいな~
2008/06/30(Mon) 21:48 | URL  | Hiro #-[ 編集]
ははは、太って消えた6パック
v-91真理子さん
そういえば、以前は背中に注目してましたねv-278
7.5kg太ってね~v-122.5kgは落としたんだけどまだ5kg+…6パックも昔はもっとぱっくり分かれてたんですけどね、今は脂肪に押され隠れ気味(笑)ジムは毎日行って2時間半から時間があれば3時間ぐらいワークアウトしています。走るだけでも1時間以上、腹筋は30分ほど連続でやってます。あとヨガ中級コース60分と90分を週2回、そして時間のない時は水泳で2~3km泳ぎます。4ヶ月に1回はトレーナーについてもらい、プログラムを組んでもらいます。忙しい時は寝る時間を削っても体は動かしに行きます。頑張ってるんだけど、それでも体重が減らないのはメタボ0だからなのか?
2008/06/30(Mon) 21:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
夏っぽいでしょ?
v-232Hiroさん
グランビルアイランドはヨットとビルのアンバランスな風景がいいんだよね。夏は好きな場所です。
服もまだまだピチピチです。カーディオを増やし2.5kgは減りました。あと最低2.5kgは落とさないとお気に入りの服が入らないv-356
2008/06/30(Mon) 22:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
わぁ
 全てが日本と違った風景ですね~。
プールも広い~!

 たかこさんの水着姿、かわいいですよ♪
2キロも泳いだなんてすごい。
2008/07/01(Tue) 04:06 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
たまにはバンクーバーの風景も
v-278にょろ子さん
去年の暮れの暗~くて寒そうな写真よりは外国っぽいですね。プールも広いですね。子供用と大人用のラップと両方あるのでいいですv-91
2008/07/01(Tue) 20:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
本当に楽しい連休ですね!!

TAKAKOさんスタイルいい~~~~~v-10

羨ましいな~!!

あっ!リンクさせていただけますか?


2008/07/01(Tue) 20:39 | URL  | *やん* #mQop/nM.[ 編集]
ちょっとお疲れです(笑)
v-14やんさん
遊びすぎでちょっと疲れてます。年ですねv-16
リンク、よろしくお願いします。私も付けさせてもらいますね。
2008/07/01(Tue) 21:27 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
リンクありがとうございます!
早速リンクさせて頂きました。
ありがとうございます!!
改めてよろしくお願いします^C^/


2008/07/03(Thu) 08:55 | URL  | *やん* #mQop/nM.[ 編集]
台湾&日本日記
v-290やんさん
これからも楽しみにしてますe-266
2008/07/03(Thu) 10:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック