面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
連休その2
2008年06月30日 (月) | 編集 |
まとめてアップです連休二日目は、お付き合いサイクリングでも今日のサイクリングは道ではなかったので、楽しかったですカイルは私がいない間にココと?x?“密かに特訓を積んでいたようです。ココがあんまりばてないように、あんまり早く走らずばいく

お水休憩もとりばいく
以前に比べるとスローペースばいく
レイクの近くに来ると他のわんこに遭遇ばいく
ちょっと脱線のココです。
このうっそうとしたところをカイルはバイクで行くというので、
道あるの?と聞くとばいく
細いけどねと言いながら行く気満々のカイルばいく
人一人通れるほどの細い道を走ってますばいく
一応記念撮影バイク
だんだんレイクが見えてきたばいく
もうすぐだよ~ばいく
先に着いて、なぜか得意げに待っているばいく
レイク到着ばいく
ここでも一応記念撮影ばいく
釣りをする人やばいく
カヌーを楽しんでいる人もいましたばいく
ここの湖は、急激に深いんです。投げたスティックをとりに行こうとして、
深みにはまり全身沈むココばいく
ゴボっとあまりにもすごい勢いで沈んだので笑ってしまいました
でも本人は走って暑かったのか、水に何回も入ってましたばいく
ココちゃんずぶ濡ればいく
ちょっと水に入って涼しくなったのかまた元気を取り戻し、帰路へ
ココちゃん今日は10km完走しました
おまけ
どうでもいいことなんですが、自転車のギアが全部Shimanoと書いてある。シマノって釣りで有名ですよね?でも自転車のギアでは世界3大のメーカーのうちのひとつだそうです
私のチャリのギアばいく
カイルの方がかっこいいデザインばいく

そしてお疲れの2人は晩御飯を作る元気もなく、
近くにある番屋へ日本の定食屋さんに近いレストランです。
おすしとばんや
カイルはぎんだら&天ぷら定食ばんや
私は鯖定食ばんや
昨日の洋食屋に比べれば値段は半額&美味しい
やっぱり馴染みのお店がいいですね。
連休その3に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそ!ココちゃん♪
v-132 ココちゃんがレイクでこんなに喜んでくれると、行った甲斐がありますねっ!
 10kmも走って、健康わんこです♪
v-271 ぇ~カイルさんは、味噌汁とかOKなんですか~(ビックリ)。
白人は絶対飲まないと思っていました。
 銀ダラ(Cod)は、ベーリング海の深海魚だけど、欧米の人はどうやって食べるんだろぅ?
v-106  ののちゃんより v-106
2008/06/30(Mon) 04:53 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
すごいとこサイクリングに行きますね。疲れそうだけど楽しそう。ココちゃん本当に沈んでますね。これナイスショットですよ。
2008/06/30(Mon) 09:29 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
今回は10km完走できました
v-286Kitcatさん
でも帰ってきたら死んだように寝ていましたe-445
外人はまずい味噌汁でも好きですよ。健康的でカロリーの低いスープということなんですけど、カイルの場合は美味しい味噌汁を食べなれているので、その辺のまずい味噌汁は手をつけません。うるさいのでかえって困ります(笑)ぎんだらはやっぱり日本のレストランで、照り焼き、かす付け、味噌付けの焼き魚が主流ですが、外人が食べる時はバターでソテーしたものかフィッシュ&チップスで、衣を付けて揚げた物をタルタルソースで食べるのが一般的です。
2008/06/30(Mon) 20:24 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ドッボ~ン!
e-304ゆっきーさん
岸から50cmぐらいのところでもうこの深さ!!
ココv-286が一瞬で消えました(笑)
2008/06/30(Mon) 20:27 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック