fc2ブログ
面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2008年06月30日 (月) | 編集 |
カナダは4連休。まず初日は友達のナンシーちゃんと北アメリカで3番目に大きいメトロタウンへめとろ
広いので混雑してるように見えないめとろ
このセクションはあんまり人気がないので人もまばらでしたが、
他のブロックはめとろ
すごい人でしためとろ
もうすでにいっぱい買い物をしたので本当にいるものだけ買いました
目をつけていたキャミ、黒のサンダル等めとろ
カイルと行くと文句言われるので早めに切り上げますが、女の子同士のショッピングは長いです(笑)
そしてショッピングの後は映画Hulk
カイルも見たがっていたので、映画の始まるけっこう前にメトロタウンに来て、私達のために並んで席を確保してくれてました。そういうところが優しいんです。ナンシーちゃんもカイルの優しさには絶賛してますが、外面がいいといううわさも
そしてカイルが新聞で、新しく開店した日本の洋食屋さんを見つけたから行ってみようという事になり、行ってきました。JP
お客さんは全員白人・・・嫌な予感(笑)内装も本当に洋風にしてある。でも出てきた料理に驚き、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたこの女の人が持っているお皿はカイルが注文したんですけど、お子様ランチ用のご飯の量にハンバーグ1個、エビフライ2匹、1口とんかつ2切れ、グリ-ンサラダとポテトサラダがちょっとついて、2200円ナンシーが頼んだハンバーグはお子様用ご飯に小さいサイズのハンバーグ2個とロースとかぼちゃで1650円、私が頼んだギンダラの味噌付け焼きはお子様ランチ用ご飯にギンダラ1口サイズが6切れ、ロースとかぼちゃで2000円、餃子は6個で700円、肉じゃがはジャガイモと人参3切れづつに肉ちょっとで700円!?3人とも量の少なさと、高い値段に唖然・・・美味しくてボリュームがあれば多少高くてもいいんですけどぼったくり。本当に最近お出かけの食事はついてません。これが久しぶりにたべたちゃんとした食事だったのに~
お口直しにあの218種類あるアイスクリーム屋に行ってきました。アイス
連休その2へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お買い物~♪
いろいろな予定でいっぱいの連休、楽しそう♪
やっぱりお買い物がいいな~。
BIRKENSTOCKのサンダル、私は台湾で、イボイボのいた~くて
オシャレじゃないのを買いました。
でも刺激が強過ぎて、ちょっとしか履いていられません>V<
2008/06/30(Mon) 03:06 | URL  | *やん* #mQop/nM.[ 編集]
Hulk面白かった?最近アメリカのヒーロー漫画の映画化が多いですね。私も見たい映画たくさんあるんですけど、どれを見ようか悩んでしまいます。貴子さんにしては、珍しく少ない買い物だね(笑)
2008/06/30(Mon) 09:26 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
買い物はいいですね~
v-324やんさん
今年はカナダ・デー・セールでは(7月1日建国記念日)特別ほしいものもなくちょっとしか買いませんでしたが、友達と話しながら買い物をするとあっという間に時間は過ぎました。映画もまあよかったのですが、最後の食事が残念でした。
2008/06/30(Mon) 20:15 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
あんまり好みのものがなかった
v-325ゆっきーさん
安くなっても、あんまり好みでないものはいらないしね。
あんまりお金を使わずにすんだと思えばいいのかも(笑)
Hulkはやっぱり特殊撮影なので、DVDより映画館で見たほうがずっといいと思います。今は昔の漫画の映画化が人気ですがIron ManとHulkと他の人気漫画の合作も撮影に入るそうです。
2008/06/30(Mon) 20:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック