fc2ブログ
面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2018年01月26日 (金) | 編集 |

遅くなりましたが新年のご挨拶w

クリスマスの日から調子が悪くなり、

その後からずっと年末年始は寝込んでおりました。

インフルエンザかかったのは3回目で、10月から毎月倒れてます

10年以上風邪もひいたことないので

いきなりインフルエンザ3回もかかるとさすがにこたえます

クリスマス前に帰ってきて、引越し半分終わらせたので

今家の中がひっくり返ってる状態で、ツリーも飾らず

プレゼントだけ交換しました。

KyleにはT-falのDeep FlierWP_20171224_14_38_34_Pro.jpg


 WP_20171224_14_38_51_Pro.jpg

スプーン小さじ2杯で揚げ物ができ

あの揚げ物のにおいも台所にこもらない。

クリスマスは私のリクエストでカキフライ

でも調子が悪くあまり食べれずWP_20171225_19_04_40_Pro.jpg

 

カイルからは何でも好きなもの買ったら

後からお金渡すっていうんで、久しぶりにデパートの化粧品売り場へ

日ごろ化粧しないので、別にいらないんだけど

何回か面接してふと持ってる化粧品をみると

?このLip Stickいつ買った?と思い出せないほど古いことに気づき

マスカラも少し硬めになっており、

ああこれは買わねばとwWP_20171224_14_40_54_Pro.jpg

 

あとはLulu Lemonでヨガパンツ

人気のお店なので、クリスマスでも一切セールをしないw

気に入ったデザインだったので原価で購入WP_20180104_11_57_16_Pro.jpg

 

Victria Secretでもお買い物WP_20171224_14_39_43_Pro.jpg

 

 

無印良品WP_20171231_12_22_47_Pro.jpg

 

ユニクロWP_20171231_12_30_13_Pro.jpg

オープンしたので、ヒートテック、セールになってますように

と願って見に行きましたが、やっぱり売れ筋商品はセールなし。

無印もすきバサミほしかったけどたかかったので買わずじまい。

結局海外点は輸入税がかかってるので、安くない。WP_20171231_12_40_00_Pro.jpg

 

そしてスポーツ店でUnder Armourのジムパンツ

Lulu Lemonで買ったしなぁと思いながらも

履き心地のよさに購入WP_20180104_11_57_40_Pro.jpg

 

ジェイクは光る噛みおもちゃWP_20180103_12_26_18_Pro.jpg

 

お正月はいつもはカニやオマール海老用意するんだけど

買い物も行けず、カイルが

クラムリングイーニあっさりしてるから食べれるかもと

用意してくれたけどほとんど食べれずWP_20180101_19_27_29_Pro.jpg

 

ワインを一口のみWP_20180101_18_53_22_Pro.jpg

 

ケーキを一口食べWP_20180101_08_55_41_Pro.jpg

そこから3日寝込みましたw

スキー旅行もキャンセルし冬休みはひたすら寝てましたw

 

あまりにも食べれないのでカイルは

手作りコーヒーアイスクリームを作ってくれましたが

甘すぎて食べれずwWP_20180101_21_04_04_Pro.jpg

 

でも年明けからさらにほかの市からまだ色々面接があり

6市からの面接。そのうち自分から応募したのが3市

向こうから私を探してきたのが3市(ありがたや~)

高2、高3の化学、物理、生物、数学を教えれる人少ないからね

学生のころ頑張って勉強してよかったw

 

と言うわけで色々お出かけはしてるのですが

学期末まであと1日。期末テストに成績表と

引越しのお掃除で忙しい。

でも、カイルは毎日

私が帰ってくるまであと何日と数えて

楽しみに待ってます。私も楽しみです。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可