面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ココも巻き込まれるの巻
2008年06月16日 (月) | 編集 |
カイルが尾骶骨を負傷し、しばらくバイクに乗ろうと言わなかったのでラッキーと思っていた。昨日自転車をいじってるなと思って覗いたらサドルが換えてあった。真ん中が空洞になっていて尾骶骨を痛めないようにしてあるスペシャルサドルを買ったみたいだばいく

そして今日はこんなのやバイク
こんなのを読んでいるバイク
こちらでは自転車は車道を走らなければいけないので、こういうバイク地図はちゃんと自転車専用の道路がもうけてあって安全に走れる道やお勧めスポットの情報が載っている。もう腹をくくって今日バイクでどこか行くの?と聞いたら、「うん。ココはきっと一緒に走ってくれると思うから今日は連れて行くんだ。」「車道で何かあったら嫌やから、そんな危ないことせんといて」「大丈夫、歩道と平行になってて車道と離れてる自転車専用の道がこの近くにあるからそこで一緒に走る」と言って、結局家族全員巻き込まれれるはめに・・・
まずは近くにある大学の駐車場で練習ばいく
前の犬の由美ちゃんは車輪に近寄って来るので一緒に走れなかったが、ココはちゃんと距離をとり、とにかくラブラブのカイルの後をちゃんとついて行く。そしてキャンパスをぬけてサイクリング道へばいく
カイルはヨッシャ~と言ってガンガン走る・・・必死で追いかけるココバイク
私も後を追うばいく
3キロ地点で、ココちゃんかなりバテ気味。そりゃ全速力で走ってたからね~。お水飲むのに休憩ばいく
カイルに「絶対最初から10キロコースは無理だって。ココが座り込んだらどうやって連れて帰んの?引き返そう」と言って無理やり引き返した。
この坂を上った地点でばいく
ココはもうついてこなくなった私が歩いて連れて帰るからと言って私とココはゆっくり歩いた。後10分歩いたら家という地点でいつも遊んでいるラブの友達がココを呼ぶƒxƒ“ここ
かわいいラブの子犬ここ
名前何回聞いても難しくて憶えれない(笑)そしてココは
このわんこと遊びだしここ
そしてそこから座り込んでしまったばいく
嫌そうな顔してるねココちゃん・・・私も自転車押してるのでもうどうにもならない。電話してカイルに車で迎えに来てもらった。
車に乗って笑顔のココここ
そのあと私は一人で自転車をこいで、家に帰りましたとさ・・・はぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真満喫させていただきました~
ココちゃんはちょっとお疲れ気味っぽいけど(苦笑)
でも家族みんなで楽しめて幸せだね☆
ウメちんもこんな広いところで走らせたいわ~
2008/06/16(Mon) 00:55 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
ぷっ(゚m゚*)
笑いゴトじゃないかもしれんけど、笑ってしもた(笑)
ココちゃんも大変ねぇ~。
今度パパと代わってもらったら?パパが走って
ついてくるの。ココちゃん、チャリなヾ(≧▽≦)ノ

いやそうな顔してるココちゃん・・・
なんとなく実家のももと似てる気がするわん!
2008/06/16(Mon) 01:30 | URL  | みき #-[ 編集]
犬にはいい国かも
v-286ボビ姉さん
犬が遊べるところはいっぱいあるからね。人間にはちょっと田舎過ぎて刺激がない(笑)ココはこれからスタミナ作りの訓練に入るそうです。
2008/06/16(Mon) 16:20 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
チャリに乗る犬
v-286みきさん
乗ってくれたらなぁ。動物役者としてハリウッドで大もうけできんのにな~。
でけへんやろうから、夢見んとこ(笑)
黒顔同士と言うことで似てるかも、へへへ。
2008/06/16(Mon) 16:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ごぶさたしています・・・。

歯は大丈夫ですか~?

ご主人はほんとにチャリがすきなんですね~!
それにしても、ココの疲れてる様子がすごく分かる(笑)
そして、車にのってあの笑顔!!!
ラブもかわいいですね~。ココの恋の相手ではないんですか?
2008/06/17(Tue) 00:32 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
カイル自転車好きだね。 でもたかこさんとココちゃんが巻き込まれてちょっと笑っちゃいました。
どころで、たかこさんの歯はもう大丈夫?
2008/06/17(Tue) 05:07 | URL  | ちゃーりん #BQn5cGd2[ 編集]
やわらかい物なら食べれます
e-215ゆきこさん
こんにちは。カイルはバイクはスポーツ、私はちゃりんこはその辺に買い物という感覚のずれがあり、彼は一人でサイクリングするよりみんなでしたほうが楽しいと思っているらしい。でも犬なしの方が楽なので、カイルにはココと一緒と言うのは諦めてほしいと思っています(笑)残念ながらお友達のわんこもメスなんです。大きいけど動作が子犬なのでかわいいですよ~。
2008/06/17(Tue) 23:33 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ははは、運動運動!
e-215ちゃーりん
ついに太ってきたのを気にし始めた。私みたいにジムでスポーツは性格に向いてないらしく、最近はサイクリングとバトミントンをしています。カイルはもともとスポーツマンなので早く昔のように締まった体に戻ってほしいですe-330歯はまだ痛いです。やわらかいものがやっと食べれるようになったところです。しばらくは固形の物は食べれれそうにありません。
2008/06/17(Tue) 23:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック