面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
カニ缶の最後の料理はCrab Cake
2017年05月26日 (金) | 編集 |
せっかくいただいたかに缶だが
”このカニ缶はもともとが
そんなに美味しくないから
何作っても美味しくないよ。”と言う私に
(何品作ってもあんまり美味しく出来上がらなかったので)
あ、じゃあ最後にさクラブケーキ作るよと言うカイル
(甘いケーキではありません)

マッシュルームのリゾットと
ほうれん草のソテーと
Crab CakeWP_20170520_21_06_48_Pro.jpg

カイルが作るとおしゃれに見えます
またこの自家製のマスタードのタルタルソースが
あまりにも美味しくてびっくりWP_20170520_21_07_34_Pro.jpg


今回の連休はちょっと食べに出かけたり
ちょっと運動しに出かけたり、
後はゆっくりおうちで食事と、
まあ4連休もあっという間
あと6週間年度末です頑張ります
そして夏季講習は地元バーナビー市で
また高3の物理教えます。
進学校で教えるのは楽しいです。

そしてまだわかりませんが
転勤の可能性もありそうです
Burnabyよりずっと進学校なので
やりがいはあるのですが、
またちょっと遠いところ
公務員は辛いなぁ~
都会で進学校となると競争率が激しいので
空き席がなかなか出てこない
いつBurnabyに帰れるのかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可