面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Seymour Mountain
2017年05月25日 (木) | 編集 |

シーモアマウンテンに
自転車で登ってきましたWP_20170521_11_23_44_Pro.jpg

去年よりギアを8もあげて
半分越すころにはジグザグ運転になり
7キロ地点でカイルに追い越され
9キロ地点でカイルが上から私を見下ろして待っている
いったいギア何入れてるの?WP_20170521_11_26_22_Pro.jpg

どう見ても重すぎ。ジグザグになってるから
距離的にはもっと走ってるんだよ
まっすぐ走らないと疲れるだけとだめだしされ、
いいんだよ、私はパワーライドが好きだからというと
何時間かかってるの?
去年よりずっと遅い。もっと早くペダルこいでと言われ、
仕方なくギアダウンしました。
なんかもうすでにものすごく疲れてるので
ギアダウンしてもさほどスピードは変わらずw
とにかく遅くても私は頂上まで
自転車で登れるんですWP_20170521_12_14_41_Pro.jpg

頂上にはまだ雪がWP_20170521_12_24_06_Pro.jpg

たくさん残ってましたWP_20170521_12_24_54_Pro.jpg

よくスキーに行くワシントン州のMt. Bakerも
携帯の写真じゃ美しさが伝えきれずWP_20170521_12_26_00_Pro.jpg

この日はこの間のハイキングと違って
いい汗かきました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可