面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ハイキング
2017年04月13日 (木) | 編集 |
新しい先生が、まだRed Rockの登ったことがない
でも熊が出るから一人で行きたくないという。

私は1年以上ほとんど一人で登ってるが
いまだかつて熊に出会ったことがないので
そんなに気にしてなかったけど
見たという人もいるし、
写真撮った人から見せてもらったこともあるし、
学校のグラウンドにもおととし出没したので
よく考えれば出会ってもおかしくないんだなぁと
一緒に登ってくれない?とたのまれ
断る理由もないので言ってきました
普段からあんまり運動してない人なので
すごく待たされたwWP_20170410_16_44_19_Pro.jpg


でも時間はかかっても彼女は、
頂上まで登りましたよWP_20170410_16_46_48_Selfie.jpg

登った人にだけわかる気持ちよさWP_20170410_16_49_38_Pro.jpg


本人は満足してました
よかったよかったwWP_20170410_16_49_30_Pro.jpg



コメント
この記事へのコメント
たかこさん、熊は用心した方がいいですよ。
去年、秋田県内で4人が熊に出会って亡くなりました。
そんなに熊の出るところへ何回も行っていたとはビックリしました。

どうぞ、気を付けてくださいね。
2017/04/17(Mon) 03:19 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
黒熊なので、人の気配があると
向こうが逃げていくらしいので
いつも歌うたって、人がいることを一応熊に知らせてますw
後笛も持って、時々鳴らしてます
それだけじゃあだめかな。。。
2017/04/24(Mon) 21:50 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可