面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
豪雪?
2016年12月21日 (水) | 編集 |
もうこっちに帰ってきてから
雪だらけで危ないからどこにも
出かけられない。WP_20161219_09_30_42_Pro.jpg

とにかく病院とクリニックのビルディングは
うちのすぐそばなので何とか歩いて
検査に行ってきましたWP_20161219_09_29_39_Pro.jpg

Burnabyはまだ雪がいっぱい残ってるけど
今日はVancouverのSt Paul病院に検査があって
バス待ってたら目の前でバスが衝突
うちの周りはバスのラインが3つあるので
遠回りでも何とか違うバスにのって
スカイとレインに乗り継いでダウンタウンに着いたら
それほど雪はなかったWP_20161220_08_47_41_Pro.jpg

ここの病院はクリスマスライトがきれい
この星が全部
夜になると光るのWP_20161220_08_48_12_Pro.jpg

古い病院なんで取り壊しが決まり
あと何年ライトが見れるんだろう?WP_20161220_08_48_27_Pro.jpg


と思いながら歩いてたら
小腹がすいて適当に入った店が
どうやら韓国人のコンビニで
こんなもの見つけたWP_20161220_17_33_37_Pro.jpg
カルビースナック韓国バージョン
オニオンリングのおかしっぽいけど
英語の表示がなく(法律で付けなきゃいけないんだけどね)
とにかく買って帰ったら、歯ごたえは硬いカール
甘い味のコーンスナック。ひと口でギブ
カイルは美味しいよといって食べてたので
もう一袋は捨てなくてよさそうだw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可