面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
マック
2016年12月20日 (火) | 編集 |
久しぶりにカイルが
マックに行きたいというので
お付き合い。
私はコーヒーとブルーベリーの
クリームチーズデニッシュを注文

カイルは新メニューCMで見て
食べたかったんだぁと
The Potato Rosti and Bacon Burger
とWaffle Cut Friesを注文WP_20161215_13_07_42_Pro.jpg


ワッフルカットのフライはボリュームがあって
カロリー高そう

ハンバーガーにチーズ、ベーコン
さらにローストポテト(名はローストだが
間違いなく油で揚げてある)
ひえ~これまたすごいカロリーに違いない

とカイルを横目に調べたらバーガーが
790キロカロリー@@
ちなみにマックのハンバーガーで1番カロリーが高い

ワッフルカットのポテトは
以外にも少なく250キロカロリー
たぶん形上たくさんは
入れ物に入れないからかな

ちなみにデニッシュは(美味しいんだ)
330キロカロリー
まあたまにしか食べないから
よしとしよう(笑)

コーヒーを買うと20円足すと
マフィンがついてくるのでいつもつけてもらう
ちなみにマフィン調べたら
410キロカロリーもあった
20円でついてくるからと気にかけず
食べていたが、
マフィンつけるのはもうようそう…

カロリー高く栄養価の低い食べ物ばかり
恐るべしファーストフード

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可