面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ゴルフ日和
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今日は、また暑い日でゴルフには最高のお天気。カイルが今日は早く帰るからPar3に行こうというので、ショートコースの
18ホールのを回ってきました。golf2
ちょっと緊張?golf
カイルはゴルフ3歳の時からしているので上手ですgolf
私はお遊び程度の腕前ですgolf
カイル楽しそうだねgolf
golf

ナイスパット!golf
ん?私は?長いパットなのに行けそうだぞ!golf

あ~!おしいなぁ!golf3
天気も良かったしgolf
久しぶりのゴルフは楽しかったですgolf
今日の写真は全部携帯で撮ったので画像はあんまり良くないです
コメント
この記事へのコメント
夫婦でゴルフとはなんとセレブな・・・
(と思う私が貧乏なだけなんですが(笑))
きれいな緑の中を歩くだけでも気持ち良さそう♪
そこでお弁当食べたい、と思う私はどんだけ食い意地
はってるんでしょう・・・(笑)
2008/05/29(Thu) 20:55 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
そういえば何回か一緒にゴルフ行ったね。ケンジントンとかルーパートとか懐かしい~。確かにカイルはゴルフが上手かった。そっちに行って一緒にゴルフしたいです。
2008/05/29(Thu) 21:35 | URL  | hiro #-[ 編集]
気持ち良さそう
 わぁ~。
気持ち良さそうですね。
 ゴルフって、1度やってみるとハマると聞きました。
楽しかったようすが、携帯の写真でもよ~く伝わってきますよ。
2008/05/30(Fri) 00:03 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
夫婦と言えども
v-224もんもさん
こっちは日本みたいに高いスポーツではありませんよ。誰でも出来る気軽なスポーツです。カイルがミスするたびに喜ぶので「なんて奥さんだ!」と言っていました。しかし夫婦と言えども負けず嫌いの私には勝負ですから(笑)v-14
2008/05/30(Fri) 19:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
おもしろかったね
v-224ひろさん
ヒロちゃんミスってばっかりやったから面白かったわv-8ケンジントンもルーパートも行ってきたよ!次はノースバンの山の中のコースに行ってきますv-218
2008/05/30(Fri) 19:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ゴルフ面白いですよ
v-224にょろ子さん
日本でゴルフしてた時は、打ちっぱなしで練習してからコースに出る。そしてコースでは真剣…だからあんまり面白くなかったけど、こちらではもっと気軽なスポーツ(もちろん真剣な人もいますが…カイルのこと)なので楽しいです。毎年3月の終わりとか4月の初めにゴルフ始めるのに今年はちょっと寒い日が続いたのでプレイできずやっと行けたので楽しかったですv-290
2008/05/30(Fri) 19:19 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
ゴルフするんですね~。
かっこいい~!!!

ちょうど気持ちよさそうな気候でしょうね~。
こちらは梅雨入り間近で、晴れの日があんまりないです~;;
2008/05/30(Fri) 21:29 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
もうすぐ日本は梅雨ですね
v-224ゆきこさん
日本は梅雨ですね~!ジメジメした後は、ムシムシのあっつ~い夏。私はもう日本の夏はすごせないと思う。バンクーバーはさんさんと太陽v-278が輝いてそよそよ風が吹きいい天気です。こんなに人がいたっけ?と思うぐらいたくさんの人が外に出てます(笑)ゴルフは上手ではありませんが楽しんでやってます。
2008/05/31(Sat) 12:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック