面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ハイキング
2016年11月19日 (土) | 編集 |
このネタばかりで申し訳ないですw
最近になってほかの先生たちも
いっしょにRed Rockに登りたいと言い出しWP_20161115_16_30_49_Pro.jpg



現在は火曜日と木曜日は必ず
ほかの先生と登ってますWP_20161115_16_31_09_Pro.jpg
夏はよく一人で登ってましたが
最近は5時で暗くなりWP_20161117_16_49_31_Pro.jpg


5時半には真っ暗になるので
フラッシュライトもって
暗闇の中を降りなければいけないので
私としても誰かと一緒のほうがいいWP_20161117_16_55_39_Pro.jpg

そして、今日は(土曜日の朝)
新しい先生が一緒に
行きたいというので行ってきましたWP_20161119_12_09_23_Selfie.jpg

前回は校長先生と一緒に行って半分で
リタイヤして戻ったらしい
でも今日は登りきりましたよWP_20161119_12_10_09_Pro.jpg
本人もうれしかったようで
また一緒に登りたいと言ってましたWP_20161119_12_12_10_Pro.jpg

最近は寒すぎで自転車に乗れない
上り坂はまだ行けるけど
下りがものすごく寒いので
自転車の代わりにハイキング
でも雲行きがそろそろ雪が降りそうで
ハイキングも無理かなぁWP_20161119_12_09_45_Pro.jpg

水曜日のバトミントンのみになってしまう。
あ~ジムの整った都会に戻りたいw

コメント
この記事へのコメント
そんなに素敵な山なんですか。
ジム代りに登っているとは驚きです、それも自転車とは。
それにたかこさんの体力は高校生以上なんですね。
2016/11/21(Mon) 19:00 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
cyacyaママさん
この山ではないのですが
違うもう少し低い山にちゃりんこで登ってました
この山は結構急な坂なので
私の自転車では登りきれませんw
いやぁ、最近の高校生の体力が
ものすごく落ちてるだけです
2016/11/22(Tue) 20:59 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
確かに Red Rock
e-9 夜景がすばらしい…
 でも、帰り道の足元は大丈夫…??
 確かに、Red Rockですね~♪
 かなり標高があるのかな…?
 ここで、おにぎり食べたらおいしそうです…
 i-268
        <ののちゃんより>
2016/11/26(Sat) 07:36 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
ああ、日本だとおにぎりですね
こっちの人は果物とか、エナジーバーとか食べるので
すっかりおにぎりのこと忘れてましたw
でもね、もう寒いんですよ。動かないとすごい寒いので
景色2,3分堪能したら、すぐ下山です
2016/12/05(Mon) 22:41 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可