面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
夏です
2008年05月27日 (火) | 編集 |
夏ですKit1
カイルがキツラノに行きたいと言うので(ビーチのおしゃれな町)Kits 2
行きましたが、犬が入れる場所が見つからずトラウトレイクへ
トラウトレイクは犬専用のビーチがありここ1
対岸には人専用のビーチがありますTL
とても小さいビーチなのでキツラノに比べて人は少ないTL
でもレイクの周りが大きい公園なので、ここ1
森林浴も楽しめますTL1
いつものカフェに行ってカフェイン補給(笑)わんこには
水とクッキーが置いてありますLB
そしてカイルがもう1つのビーチに行こうというのでブライトンビーチへ
ここも犬と人のビーチが別れてますBP
人のビーチには入れないので、このわんこはここでずっと飼い主を待ってました。犬ビーチの方で体焼けばいいのにさ!ずっとつながれてちょっとかわいそうでしたBP
ここのビーチもキツラノビーチもビーチのそばにプールがあります。BP
何でビーチの横にあるんでしょうね?でもプールだとシャワーとか売店とかあるからそっちの方が便利なのかな?
ビーチの後ろはドッグランBP
ココも他のわんこもいっぱい走ってましたBP
それほど紫外線はきつくないと思っていたのでサンスクりーンを塗らなかったので、肩はヒリヒリ、顔には一気にそばかかすが・・・
もうすでに9時(もう10時ごろまで明るいです)お腹がペコペコなので、
今日はベトナムレストランに行きました。Vit
私が頼んだのはハウススペシャルのHot&sourラーメンと春巻きサラダBT
ピーナツソースにホットソースが美味しいんです
カイルが頼んだのはベトナムBBQ
チキンとポークとハムVit
ベトナムの焼肉はこちらの韓国の焼肉よりずっと美味しいんです
ビーチのはしご、今日も1日遊びました。
コメント
この記事へのコメント
バーベキューにビーチ・・・
引きこもり夫婦には縁のない場所です(笑)
わんこ専用ビーチはいいですね。
(でもチワワはいなさそうですね(^_^;))
私も少しは夏らしいことしようかな・・・
って実家で線香花火とかするくらいかな、たぶん(笑)
2008/05/26(Mon) 17:16 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
週末はいい天気だったもんね。みんな真っ赤な顔して歩いてたもん(笑)ベトナム料理も最近食べてないから、食べたくなったわ。
2008/05/26(Mon) 17:30 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
たかこさーん! ご無沙汰してますm(。≧Д≦。)m
4ヶ月程ずっと放置してたので、なかなか挨拶しづらくて・・・
自分勝手ブログにまた来て頂けて、本当に嬉しかったです。

ビーチがワンコ用と人用に分かれてるんですね☆
ずっと待たされたら確かに可哀想かも^^;
旦那の趣味がサーフィンなので、よく行くのですが
海は焼けますよ!(笑)

ポロポロと他の記事も読ませて頂いてビックリ☆
が。。。学生さんΣ(゚д゚lll)ガーン
勝手に同じぐらいの歳と思ってました(失礼しました)
2008/05/26(Mon) 22:19 | URL  | 真理子 #fl1/j8Cs[ 編集]
ココちゃぁ~ん♪
v-132 ココちゃんの楽しそうなお顔を見ていると、こっちもルンルン気分になります~ v-266
v-212 写真のトラウトレイクに人間用ビーチには、駐車禁止マークみたいなものの中に、犬の絵みたいなのが描いてありますが、そちらでは、犬/ヒトがぴっちり分けられているんですねっ v-237
 ちなみに、カイルさんも、ラーメンの味は好きなのかなぁ~v-236
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

2008/05/26(Mon) 22:48 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
気持ち良さそう
 とっても気持ち良さそうですね~。
綺麗な写真だったので、写真を大きくしてうっとりさせてもらいました。
 
 私も今日はアジア料理を食べに行きましたよ。
生春巻きは美味しいですよね~。
2008/05/27(Tue) 02:00 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
外もいいですよ
v-301もんもさん
秋冬は雨が多いので、出れるときに出ておくんです(笑)
しんちゃんもいることだしピクニックに出かけるのもいいのでは?
犬専用のビーチ・・・日本にはあんまりないでしょうね。
2008/05/27(Tue) 08:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
お久しぶりですぅ
v-467真理子さん
日焼けには気をつけないと…去年もバリで焼きすぎて3回も皮剥けるし
…まだ学んでいない(笑)
若い?誰が?ははは、こちらには歳のいった学生がたくさんいますよ
2008/05/27(Tue) 08:14 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
安くてウマイ
v-372ゆっきーさん
ベトナム料理は安くて美味しいよね!それに夜遅くまであいてるしv-353
週末は天気良かったのにまた雨・・・こういう日は映画だね
2008/05/27(Tue) 08:17 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
そうです犬禁止マークです
v-467Kitcatさん
犬の入れるところ、入れないところ、リードなしでもいい公園もあれば、必ずリードをつけなければいけない公園もあり見つかると厳しい罰金が待ってます。でもちゃんと犬用のスペースを設けてくれてるので問題はないんですけどね、犬と一緒にビーチとなると犬は入れないから飼い主が犬のビーチの方に行くしかないんですよね。
2008/05/27(Tue) 08:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
夏?と思えば今日は肌寒い
v-464にょろ子さん
週末は天気がよかったのですが今日は雨…ゴルフの予定だったんですけど延期です。やれないこともないんですけど、まだ雨の中ゴルフしても平気なぐらい暑くないからv-292でも雨の日には雨の日のお出かけがあるので行ってきます(笑)
2008/05/27(Tue) 08:24 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ベトナムの焼肉、美味しそう~。ビーチも楽しそうですね。BBQパーティーといい夏満喫って感じで、写真を見てるだけでこっちも楽しくなっちゃいました。
2008/05/27(Tue) 23:08 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
ベトナム料理はお手ごろ
v-372はるぼんさん
安くて美味しいということで、日本で言う中華料理屋がこちらではベトナム料理に当てはまると思います。友達とのBBQパーティーはとても楽しかったです。また2週間後のパーティーに呼ばれてます(笑)
2008/05/28(Wed) 21:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック