面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Red Rock 冬はすぐそこ
2016年10月17日 (月) | 編集 |
一人でRed Rockに登ってるの?
熊いるのに危険じゃないの?
と聞かれるが、ハイキングコースは
熊の食べる木の実とかないし
熊はこの時期、りんごが美味しいので
夜、人の家に行ってりんごを食べてるか
フレイザー川に魚とりに行ってるから
そうそう出くわさないと思っている
歌ってるしw

時々いつもの同僚が
私も行きたいと一緒に登ることもある

写真を比べてみると
やっぱりこの一月で
暑かった9月から

山の景色は
明らかに秋色になってる。

山の頂上も雪が積もりだしたし
10月の終わりにはタイムチェンジになるので
もう学校の帰りにハイキングにいけなくなる

冬はこの町はすることがないので
(ウィスラースキー場まで2時間
山道はよく閉鎖されるし、きたのSun Peaksは3時間もかかる)
いやな季節がやってくるなぁ
カントリースキーでも始めようかなぁw
WP_20160914_17_47_28_Pro.jpg
WP_20160914_17_47_09_Pro.jpg
WP_20160917_13_55_29_Pro.jpg
WP_20160917_13_56_14_Pro.jpg
WP_20160917_13_56_34_Pro.jpg
WP_20160924_09_25_46_Pro.jpg
WP_20161006_17_13_56_Pro_201610101300508a2.jpg
WP_20161006_17_51_42_Pro.jpg
WP_20161006_17_53_07_Pro.jpg
WP_20160924_09_27_25_Pro.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可