面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Duffy Rd
2016年10月11日 (火) | 編集 |
短い夏休みもあっというまに終わり
最後にウィスラーでキャンプが予定だったのですが
出発の当日突然交差点で停車…
何とかその後エンジンが動き
ちょうどメカニックの近くだったので
そのままそこまで運転
結局丸1日直るのを待って
その日の夜出発、
キャンプはまた来年ってことでそのままLillooetへ。

次の日の朝はカナダで自転車ロードで
国内で3番目に難しいDuffy Roadに朝から挑戦
せっかく近くに自転車チャレンジするところあるんでね
片道100kmの山道。往復200kmは時間がないので
片道半分の50kmで初挑戦

それにカイルの車での応援もあるし
何かあっても車で帰れるから。
カイルは2時間遅れて出発してもらったけど
ほんとうにすぐ追いついてきた(笑)

10%の坂道は慣れてますが
13%になるときつい。IMG_0001.jpg

きつくても上に登り切るまでは路肩がないので
止まれるところもなないのでこぐしかないIMG_0002_20160904083250e9e.jpg



15%のところもあるので
もうへとへとでしたIMG_0006_20160904084354337.jpg

足の感覚がないwIMG_0011.jpg


この日は雨が降ったり、風が吹いたり
曇りだったり、晴れだったりと
天候の変わりが激しく、たくさん着るもの
もって行ってよかったです
来年は全長100kmに挑戦しますIMG_0016_20160904084401ca0.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可