面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
イタリアン
2016年10月09日 (日) | 編集 |


運動した後は美味しいもの食べるw
お気に入りのイタリアンレストランに
また行ってきました

とても暑い日で車中においていけないので
レストランの外の涼しいところに
つなげないか聞いたら
あ、外にあるテーブルはお酒は
注文できないけど
そこでよかったら犬も一緒にどうぞってWP_20160830_15_35_47_Pro.jpg


犬好きのお姉さんで
水もミートボールも持ってきてくれて
ジェイクは特別扱いwWP_20160830_15_48_34_Pro.jpg


お酒と一緒に食べたかった
カラマリ。ここのカラマリは
すごく美味しかった。
前からほかのお客さんが食べてるのを
横目で見ながら、あれ美味しそうと思ってたの
注文してよかったwWP_20160830_15_40_51_Pro.jpg

カイルはSugo di pomodoroWP_20160830_15_57_09_Pro.jpg

2種類のソースを混ぜてたべるの
カイルの注文するパスタは
いつも美味しいWP_20160830_15_57_31_Pro.jpg

私はボンゴレWP_20160830_15_57_22_Pro.jpg

真ん中に特大のアサリがWP_20160830_15_59_30_Pro.jpg


うまうまwWP_20160830_16_00_30_Pro.jpg




コメント
この記事へのコメント
すごいアサリですね。美味しいんでしょうね。
カイルさんパスタを持って満足そう。
ジェイク君もよかった、そちらは動物もちゃんと応対してくれるから、犬連れでも楽しいですね。
2016/10/10(Mon) 03:28 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
犬を夏に車中に置くと通報されます。
みんな動物も気にかけます。
ジェイクは特別ミートボールを振舞われ
私たちも満足、犬も満足w
2016/10/10(Mon) 19:37 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可