面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
やっと終わった
2008年05月24日 (土) | 編集 |
やっと期末試験が終わりうれしいです。あ~疲れた・・・でも夏休みはビジネスのクラスをとるのでまだまだ勉強は続きます。
先週末歯茎が腫れて、忙しい期末試験の間に歯医者に行ったらスペシャリストに回された・・・かかりつけの歯医者の考えは、以前の根の治療が成功しなかったみたいだと。そうでないと歯茎のある一点だけ腫れているのはおかしいとの事。根の治療の成功率は95%・・・その5%に入ってしまったのか場所によって直せなかったら抜くそうだそしてブリッジ(歯の両方から差し歯を支える)にするか、インプラント(歯をはめ込む移植)か。ブリッジは15年しか持たないけど、保険が半分利く。インプラントは永久だが保険はまったくきかない。根の治療にインプラントしたら50万円は確実に飛ぶ本当に歯医者は高いスペシャリストの予約まで1週間ほどあるので抗生物質を飲みながら痛みと腫れを抑えてます。

試験が終わった後は即行で友達とランチにショッピング
旅行用にちょっとした服を買いました。私の好きなブランドアメリカンイーグルに行ったらかわいいのがいっぱい
同じスタイルの色違いと、柄違いAE1
同じプリントのデザインの違うものAE2
普段ブラウン色は着ないんだけどこれはかわいかったので購入AE4

白のサマードレスはとってもPretty!AE5
旅行用のくつAE8
真っ赤なフォーマルドレス・・・ハリウッドスター顔負けの派手さです。
でもこれは着た時にアップしますねAE6
そしてドレスに合わせたヒールも買わざるをえなかったAE7
久しぶりの買い物にストレス解消です
コメント
この記事へのコメント
かわいいぃっ!!
東南アジアにありそうな、リゾートちっくな
フワフワキャミ(&ワンピ)ですね♪
着たお写真楽しみにしてます★
2008/05/23(Fri) 22:05 | URL  | みき #-[ 編集]
こんにちわぁ。試験ご苦労様でした。試験終わった後に思いっきりお買い物に楽しいおしゃべりに花を咲かせてたのしかったんでしょ~ねぇ。白のサマードレスがかわいいですねぇ。旅行もあるし、夏、思いっきり楽しんでくださいね。私は今年の夏はあんばりバケーションって感じじゃないのが残念。

って・・・歯茎が早く直ると良いですね。
2008/05/24(Sat) 05:12 | URL  | Sumie #PU9Da9vY[ 編集]
試験が終わってよかったですね。どの服も夏らしくってかわいい~。赤のフォーマルドレス、着たときの写真のアップを楽しみにしてますね。
2008/05/24(Sat) 08:45 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
AEはかわいい
v-324みきさん
AEは日本で高いですよね~。日本の値段にはびっくりe-317こちらでは半額以下なのでお手ごろです。旅行に行ったらまたアップしますね。
2008/05/25(Sun) 00:17 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
かわいいワンピース。それにすごいドレスじゃない?
関西系のにおいがする(笑)これから夏休みエンジョイしてね。
2008/05/25(Sun) 00:19 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
終わりましたよ
v-77Sumieさん
あ~疲れた疲れた。今真夜中の1時半頃パーティーから帰ってきましたぁ。学校の友達と久しぶりにゆっくり飲んで食べて楽しかったです。Sumieさんは海外への引越しがあるから夏は忙しくなりそうですね。
2008/05/25(Sun) 01:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
夏らしいでしょ?
v-325はるぼんさん
いつも買いすぎるので、今回は本当にほしいものだけ買いました。
旅行まで待てず、早速着てます(笑)
2008/05/25(Sun) 01:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
派手以上かも
e-301ゆっきーさん
ははは、関西系以上かも。後のお楽しみということで。
この日は昼も寿司&てんぷら、夜も寿司&てんぷらでちょっと胃にきてます。
2008/05/25(Sun) 01:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
お疲れさま
ちょっとバタバタしている間に、い~っぱいアップされていて
ビックリしました!!

試験が終わってよかったですね。

一気にたくさんのお買い物、、、
見ているだけで、私までウキウキしちゃいますv-10

歯茎は心配だけど、その後もゴルフなど楽しまれていて安心
しましたv-22

私も早くお店の準備を済ませて、パ~ッとお買い物
したいな~v-238
2008/05/31(Sat) 23:14 | URL  | *やん* #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
v-77やんさん
訪問ありがとうございます。学校が終わり毎日遊びほうけています。お店の準備大変そうですね。無理して体壊さないでくださいね。でもやんさんの日記を読んだ限りでは、海を越えて買い物をいっぱいされてるイメージがあるのですが。
歯茎はね歯の根が感染してるんで手術するんですよ(泣)でも歯は何とか残るみたいなんでよかったですけど、手術の内容聞くだけで痛い…2週間後です…いやだな
2008/05/31(Sat) 23:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック