面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Kayaking
2016年08月20日 (土) | 編集 |
久しぶりにオーシャンカイヤッキングに
行ってきました。IMGP0182_201608210409158a6.jpg


湖とは違ってアシカとかに会えるからIMGP0192_201608210409173f7.jpg

波があって漕ぎ難いけどIMGP0201_201608210409199c5.jpg

海のほうがすきなんですIMGP0203.jpg
IMGP0209_20160821040922200.jpg


ただ、カイヤックする人や
ペダルボードする人が増えたのと
その上ボートで走り回るグループ
プラス蟹のケージを仕掛ける人
(特に中国人)などなど
なんかあんまり落ち着けなかったかも
そして残念ながら今回はアシカに出会えず
もひとつ残念でしたが

ノースバンクーバーを出発して
対岸のポートムーディー市にいったりIMGP0214.jpg


もっと東のディープコーブし行ったり
小島のビーチで休憩したりIMGP0240.jpg


金持ちエリアをさんさくしたり
各家に船のデッキがあり
家からそのまま船に乗る・・・
うらやましいなwIMGP0247.jpg

気持ち悪いヒトデの群れが張り付いてるIMGP0246.jpg

アシカにあえなかったけど
とっても楽しかったです
IMGP0244.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可