面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
今年はちょっと遅めの春
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今日2つ目の日記です。まあ眼が感染してしまって勉強も出来ず、どんよりしている私を見て、カイルが散歩にでも行こうかというので、Deer Lakeという湖に行ってきました。
ゴルフ場じゃないですよ(笑)→DL16
もう7時なのにこの明るさDL20
最近は9時ぐらいまで明るいですDL21
きれいな青空DL11
この花は木蓮の一種だそうです。DL29
太陽の反対側には青空のなかにお月様が見えます。
ココもいっぱい走ってましたDL23
花もいっぱい咲いてきれいでした。
ワスレナグサDL2

オレンジのパンジーDL3
RohodendronDL4
さつきやつつじの親戚だそうですDL5
ゆりの親戚・・・名前はわかりませんDL6
いろんな色のパンジーDL8
この薄い青色のパンジーはあんまり見ないなぁDL9
黄色いラッパ水仙DL10
桜もまだ咲いていましたDL14
DL15
赤のRohodenndronDL18
これもパンジーだけどちょっと色が混ざりすぎDL19
オレンジのRohodendronDL26
小花いろいろDL27
白いラッパ水仙DL28
真っ赤なチューリップDL30
これ観賞用の玉ねぎの花だそうですDL31
ヒヤシンス。白は珍しいらしいDL32
バンクーバーもやっと春が来たようです
コメント
この記事へのコメント
きれいだね~!楽しませてもらいました。
2008/05/11(Sun) 22:24 | URL  | Hiro #-[ 編集]
私もお花好きだけど、立ち止まってまで撮影しないなぁ~(子供との散歩だと立ち止まってられない?)。どの花もきれいで目の保養になりました。ほんとにお花が好きなんですね。小さい頃からお花が身近にあったお母様の影響なんでしょうね。
2008/05/12(Mon) 10:03 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
うわぁきれいです。きれいに撮れてますね。今年は寒かったので毎年恒例のトラウトレイクのお花見に行きませんでした。ディアレイクも花が散る前に行かなくては。
2008/05/12(Mon) 13:28 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
春らしいでしょ?
v-254ひろさん
えらく空が青くて気持ちよかったです。天気も良くお花もいっぱい咲いてたので写真撮りだめしました(笑)ただ湖のの風がまだ冷たくて寒かったです。
2008/05/12(Mon) 13:32 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
好きなのかなぁ?
v-300はるぼんさん
花束の花のように色んな花がいっぱい混ざって飾るのは好きですけどね。ただ今年は寒くて特に春が遅かったので、花を見ると心が和みますね。インドみたいに(現在40度ぐらい)花も咲かない、草も生えないほど暑いのも嫌ですけどね(笑)
2008/05/12(Mon) 13:36 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
もう桜は終わり
v-252ゆっきー
もう他の桜は全部散ったけど、ここの桜は遅咲きの桜みたい。早く見に行った方がいいかも。
2008/05/12(Mon) 13:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック