面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Canadaの建国記念日
2016年07月25日 (月) | 編集 |


7月の終わりでやっと7月1日に追いついたw

私の卒業した大学はBurnaby Mountainの頂上にある
カイルが自転車で登ろうかというので
行って来ました。IMG_9751.jpg

普段から渓谷走ってるんで
これぐらいの低い山道は大丈夫IMG_9756.jpg


運動不足のカイルは
へたばってましたけどwIMG_9752.jpg


山の中腹にある公園にはIMG_9763.jpg

IMG_9765.jpg

IMG_9766.jpg

IMG_9767.jpg


バラがいっぱい咲いてましたIMG_9783_20160716113954645.jpg


夕方はまた自転車でバンクーバーに行き
SPCAで犬のお散歩ボランティア
祝日はボランティア少ないから

RowdyWP_20160701_17_42_34_Pro.jpg

C.J.WP_20160701_18_22_56_Pro.jpg


引越しでおいていかれたでっかいわんこ
シェルターにきたばっかりでまだ名前なし

大きいけど甘えたWP_20160701_18_28_49_Pro.jpg


しかし事件が
どのわんこかわいいませんが
シェルターに来る犬は
育った環境がよくない場合も多々あるので
人の言うことを聞かない犬もいます。
いつもかわいいわんこだけではありません


この日はひつこく飛びつかれ
いっぱい擦り傷WP_20160701_19_45_04_Pro-001.jpg

私の新しいバイクパンツにも穴あけられました
ひりひりしてます。WP_20160701_19_47_38_Pro.jpg
でも噛まれたわけでもないし
これぐらいへっちゃらです
来週もぼらんてぃあ行きますよw

まあ建国記念日の休日はこんな感じでした
コメント
この記事へのコメント
パンツに穴を開けられ、擦り傷も。
しつけが行き届いていないワンコだったのでしょう。
へこまないでボランティア続けるとは、分かっているんですね。
2016/07/26(Tue) 04:32 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
傷…大丈夫・?
e-9 夏のさわやかな空気を感じます。
 やっぱり日本と違って、カラっとしているのかな-?
 ぁゎゎ…カナダでも引越しの置き去りってあるのですね…
 ワンコは忠実だから、数日すればご主人がまた戻ってくれるのかな…
 って、待つのでしょう。 
 ひどい話は、どこの国にもあるのですね。

        <ののちゃんより>
 
2016/07/26(Tue) 16:35 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
お散歩ボランティアだと馬鹿にする犬もいるんですよ
まあ毎日行けば顔も憶えてくれて
言うこと聞くようになるんですが、
週1回程度だとなかなか・・・
2016/07/29(Fri) 05:43 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
猫は家につくけど、いぬは人につくので
おいていかれると寂しくて病気になる犬もいます。
特に大型犬は置いていかれる率が高いです
本当にひどい話です
2016/07/29(Fri) 05:46 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可