面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
カイル滞在4 おいしいもの
2016年07月15日 (金) | 編集 |


この町にはギリシャレストラン、イタリアンレストラン、
中華レストラン2軒、おすし屋、ワイナリーのレストランと
レストランが6件しかない。
あとはファーストフードの店ばかり

前回紹介したワイナリーのレストラン、中華レストラン
そしておすし屋さんにカイルといってきました
中華レストランはもう特に写真を撮るほどの
メニューでもなかったので写真はないですが
おすし屋さんは、カイルは本当に行きたがらなかった。
こんな小さい街で出す寿司なんてとあからさまにいやそうな顔

カイルは寿司を拒否
チキンと野菜のどんぶりってメニューに書いて
あったけど内容を読むとどう見ても照り焼き
出てきたのがこれ
これはどんぶりじゃないよねWWP_20160625_19_19_44_Pro.jpg


私が頼んだのはこれWP_20160625_19_21_14_Pro.jpg

カイルにちょっと分けてあげたけど
あ、こんな小さい町で出す寿司にしては
まあまあかもとか言ってました

写真ないけどてんぷらも注文
てんぷらのつゆは甘過ぎ
韓国人が作る日本食はすぐわかる

韓国人なら韓国料理のレストラン経営してほしいな
それにベトナム料理の店もあってほしい
この町で期待するのは無理だけどね
コメント
この記事へのコメント
私だったら6軒もあると思うのですが(笑)

どんぶりってどんな物か解っていないのでしょうね。
2016/07/18(Mon) 03:47 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
そうですよね、意味わかってたら
こんなお皿で出てきませんよね(笑)
それに照り焼きだしw
2016/07/20(Wed) 18:10 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可