面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
羊の走るゴルフ場
2016年05月31日 (火) | 編集 |
去年は1回しかいけず
この町にもゴルフ場があるというので
同僚の先生達とその娘さんと一緒にIMG_9448_2016052212490811d.jpg

行ってきましたIMG_9527.jpg


ここは羊の牧場兼ゴルフ場なのです
まあゴルフのもともとの発祥は
こうやって始まってるのですが
きれいに整備されたゴルフ場でしか
やったことがないので
もう興味津々。

羊が放牧されてる中
ゴルフをプレイするのです@@IMG_9516.jpg

ラマもその辺で寝てるしIMG_9524.jpg



あっちこっち走り回ってるしIMG_9517.jpg


あちこちで草食べてるしIMG_9447_20160522124555335.jpg

やりにくそ~と思ってたらIMG_9493.jpg

そうでもなかったですIMG_9500.jpg



まあただ、最初のホールと最後のホールが
羊小屋に近いので、羊のうんこが…
気をつけて歩かないと…(大笑)IMG_9490.jpg



かなりらラフなコースなので
スコアはボロボロでしたwIMG_9505.jpg



でも楽しかったからいいのですIMG_9491.jpg


コメント
この記事へのコメント
ゴルフはやりませんが、動物のいるゴルフ場は聞いたことがないです。
日本では狸が、犬がとニュースになりますから。

スコア命の人なら怒るでしょうが、動物がいた方が楽しいですよね。
2016/05/31(Tue) 20:40 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可