面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Moha Road
2016年05月23日 (月) | 編集 |
最近は学校の帰り2時間近く
自転車で走ってます
約22キロのルートWP_20160416_10_20_00_Pro.jpg

Fraser Riverの北西の渓谷側にある
Moha Roadは短いのぼりから始まり
一回急な長い坂を下り

下りきったところはフレイザー川の本流と
Moon creekが流れ込む橋を渡り
また延々と上り坂

でも景色は渓谷なのでよかったですよ
そして坂を上りきったところで折り返しWP_20160416_10_34_43_Pro.jpg

下り坂、橋をまた渡ってWP_20160416_10_31_49_Pro.jpg
今度は急激な上り坂

すごい大変だったけど
この坂上るために毎日10km近く
ほかの場所を
自転車で走ってたんで
何とかとまらずに上りきれた
真ん中のちょっと右上に見える坂
わかるかなwWP_20160416_10_25_25_Pro.jpg

途中ハニーファームがあるのですがWP_20160416_10_45_26_Pro.jpg
近くのお店でもここのハニー売ってるらしいので
今度買おうと思ってる

小川のせせらぎもいいねWP_20160416_10_44_36_Pro.jpg


現在はこの往復22kmを学校帰りに自転車で走り
週末は更なる南東側の渓谷の坂道30kmを走っております
またその景色はアップします。
しかしブクブクとあっという間に太り、
今は食べ物に気を使い、運動をしてるのに痩せない
ほんと中年になると体重落とすの大変だ(苦笑)
今年は水着着れるのか?
がんばるぞ!w
コメント
この記事へのコメント
とってもハードな自転車乗りですね。
そうやって実行できるからいいんですね。
体重減らないと言いながら食べていることを十分反省します。

ラグビーの審判って、出来るのですか。
驚きです(*_*;
2016/05/24(Tue) 21:25 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
副審判です。
審判できるほどルールもあんまりわかってないしw
でも生徒と一緒に走るのは楽しかったです
2016/05/29(Sun) 17:08 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可