面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Split Rock Trail and Seton
2016年05月21日 (土) | 編集 |
3ヶ月で4キロも太ってしまい
(足を怪我して、運動ができなかったのと
ストレスでおやつばっかり食べてた)
3月の春休みにバンクーバーに戻ったとき
服が入らず、仕事用のスカートやパンツも
もう全く着れなくなり、新しいの買いなおしたんです
このままだとデブまっしぐら
それは困るので、春休み以降はひたすら自転車に乗ってます
(まだ足が本調子じゃないので激しい運動ができない)

まずはそんなに坂のないところから始めました
今住んでる町の駅IMG_9378_201604100906522f1.jpg

Sprit Rock trailIMG_9379_20160410090654c14.jpg

川からの流れの1部をIMG_9385.jpg

引き込んでIMG_9386_2016041009065661d.jpg

サーモンの保護のためIMG_9387_201604100906581af.jpg

たくさんのU字の人口小川を作ってますIMG_9395_20160410090732d1d.jpg

Seton Lakeからの水IMG_9397.jpg

Seton Lake到着IMG_9402_2016041009073582b.jpg

このルートはおよそ8kmですが
景色はいいが平坦なので運動にはならないけど
学校の帰りにちょっと走るにはよかった
でももう物足りないのでもっと坂のあるところを今は走ってます
毎日走ってるルートは次の日記でIMG_9403.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可