面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
またしばらくお休みします
2016年04月08日 (金) | 編集 |

というわけであっという間に春休みも終わり
また忙しい3学期が始まります
それが終われば夏休み!お休み2ヶ月あるけど何しようかと
考えていましたが、大学院の学費もあるし
ちょうどそのときバーナビー市が夏期授業の
先生を募集してたので、軽い気持ちで応募したら
うちの高校に連絡が来て、今の校長先生の一押しで
(ありがとう校長先生?w)雇われました
だから夏はバーナビー市で働きます
高校3年の物理、2クラスなんですが
夏なので1クラス4時間、一日8時間授業します
1ヶ月で終わりますが死んでると思いますw
とりあえず7月の終わりまでブログお休みします
それではまた12494791_10102631307870311_4488538441548637940_n.jpg


コメント
この記事へのコメント
授業のための準備もあるのでしょう、随分と過酷なお仕事ですね。

体調に気を付けて1ヶ月間、頑張ってやり通してください。
2016/04/08(Fri) 16:54 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
基本作りに3年、修正に2年
楽になるまで5年だそうです
やっと1年ですが来年はちょっと楽したいです
2016/05/21(Sat) 06:59 | URL  | 茶々ままさん #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可