面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
カイルの料理
2016年03月30日 (水) | 編集 |

韓国スーパーにいって
コチジュンとブラックビーンソースを購入
今までタイ料理以外のアジア料理は
絶対に作らなかったので、何でそんなもん買うわけ?
ビビンバ作ってほしいの?ときいたら
コチジュンのパエリアとブラックビーンの焼きそばを作るという
なんか美味しそうで美味しくなさそうなメニュー

カイル頭の中でひらめいたらしい怪しいメニュー
の出来上がりはこれ

WP_20160322_19_39_32_Pro.jpg

なんか可もなく不可もなく
まあまあかなぁ。まあまあだけど
また食べたいとは思わないと素直に伝えるWP_20160322_19_39_44_Pro.jpg



このパエリアにもっと何かを足して
美味しいピラフにする
この焼きそばはもっとソース足せば
もっと美味しくなると
残り物で再チャレンジするらしい(笑)

ソースを足してこの日のお昼は
焼きそば。昨日のより美味しくなってたWP_20160323_12_00_51_Pro.jpg


タコスも作ってくれました
美味しいね~WP_20160324_20_52_36_Pro.jpg


とにかく私は料理しないでいいので幸せ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可