面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ジム友
2016年03月26日 (土) | 編集 |
1月に足を負傷
痛くてとうとう歩けなくなり
しばらく松葉杖をつきながら登校
いろいろ検査しても何が悪いのかはっきりわからず
結局3月のはじめにステロイドの注射を打って
やっと歩けるまで回復
その間まったく運動できず
ストレスもたまり、甘いものやチップスを食べ
だんだんパンツがきつくなってきて
あ~太ったなと思ってました。

こっちに帰ってきて
体重計に乗ったら3.5kgも太ってた叫び

バンクーバーにいる間は
食生活に気をつけて
できるだけ運動して
2kgは落としたいなぁ
もう中年だから無理かなぁ

おとといはジムへ行って自主トレ、
その後プールにも行ってアクアフィットのクラスに行って
運動してきました
昨日はジムのSweatのカーディオクラスへ
今日はヨガとSweatクラスと両方やった

久しぶりにあったジム友12884402_10156737728780010_355941621_n_20160325144223c82.jpg


汗をかいた後は
プロテイン入りのカップケーキ12476408_10156724871895010_189404263_n.jpg


楽しかったけど、運動不足をひしひしと感じました
前のように動けないんだもんw12067125_10156724870465010_1628692619_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
ケガをしていたんですね、長い事かかって大変でしたね、でも治ってよかったです。

バンクーバーは寒いところだと思っていましたが、もう桜が咲いているとは、それにいろんな花も。
カイルさんも桜の前でお元気そうで何よりです。

私も黒い犬を飼っていたことがあるのでわかります。
写真を撮っても表情が解らないのでネ。
でも遊んでいる姿がかわいいです、彼なりの意味があるのでしょうね。
2016/03/26(Sat) 21:47 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
バンクーバーは東京より暖かいんです
カナダは極寒のイメージあるみたいですが
西海岸が暖流のため暖かいんです

ほんと黒い犬は写真取るの難しいですw
2016/03/27(Sun) 10:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可